こんにちはあひる

モニプラで「シュ・シュレ フィフローシリーズ3点セット」

お試しをさせて頂きました上げ上げ

こちらですこれ↓
 
 
左から…

①ハリ実感スキンケア(化粧水)
シュ・シュレ エッセンスローション 100ml
高純度の酸素を含む最新型フィフロー、生コラーゲン、ヒアルロン酸を配合。保湿成分を肌の角質層へしっかり届け、内側からみずみずしさを引き出します。

②目元・口元用美容液クリーム【朝用】
シュ・シュレ フィフローリペア90 15ml
年齢によるサインにアプローチする最新の美容成分「フィフロー」。酸素をたっぷりと含んだフィフローは、肌にシュッシュッとなじみ、角質層にスーッと浸透。酸素の風船となって、弾むようなハリを与えます。

③ハリ実感スキンケア(ジェルクリーム)
シュ・シュレ パーフェクトエッセンスジェル 50g
酸素と美容成分をたっぷり閉じ込めたジェルでもっちり素肌をキープ。生コラーゲンとヒアルロン酸の保水力で潤いをホールドしながら、最新型のフィフロー(高純度酸素)でお肌ふっくら。

との事かお


シリーズセットでのモニターですビックリマーク
スキンケア商品って気に入ったらシリーズで使いたいですもんね~キラキラ
しかも現品なので3日間とかではなくしっかり長期間お試しできます音符

今回は2週間使ってみての感想ですかお


シュ・シュレ エッセンスローション 100ml
 

化粧水なのに、すごくトロッとしています上げ上げ
ジェルみたいですなっ・・・なんと!
瓶から出すのが大変なぐらいトロミがあります笑

こんなにトロっとしてます上げ上げ

ミョーンと伸びますよビックリマーク
 

保湿力抜群でしたLOVE
コットンより手で押さえながらつける方法がいいと思います!

でも容器はプッシュボトルの方がいいかも…
トロミがあるので最後の方は出すのが大変そうです汗 
 
●シュ・シュレ フィフローリペア90 
 

コラーゲン、プラセンタ…などなど美容成分は色々ありますが「フィフロー」って初めて聞きました。

最新の美容成分「フィフロー」って何?と思って調べてみました音符

【酸素を含んだフィフロー。塗ることで、皮膚に酸素が浸透し筋肉を弛緩、シワの溝を押し上げる作用(バルーン効果)で、瞬時に小じわの目立ちを改善する、というもの。】

らしいです。期待しちゃうぅ~上げ上げ

良く伸びて少量でも大丈夫です!
目元口元に良く塗りこみます。
顔全体に塗りたくなっちゃいますキャッ☆


●シュ・シュレ パーフェクトエッセンスジェル
 

ジェルとなっていますが、クリームのような乳白色ですキラキラ
こちらも良く伸びてコスパ良しビックリマーク

翌朝もしっとりモチモチしていましたラブ


総評として…

まだ2週間ですが、このすごく乾燥の季節の割にはお肌がシットリしていますキラキラ
ファンデーションのノリもいいですし、化粧のもちがいいです上げ上げ
化粧のもちって化粧品そのものよりお肌の状態によってかなり違うと思うんですよね!

このシリーズ、今後も使って行きたいと思いましたキラキラ

お試しさせて頂きありがとうございましたLOVE


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中