こんにちはあひる


「モニプラ」で

びっくりドンキー「ローストビーフ」

をお試しさせて頂きましたLOVE
 

180gで、解凍するだけで食べられますキラキラ

カットしてみました~包丁 キャッ☆
 

お~ビックリマーク

すっごいお肉が柔らかいですえ゛! キラキラ
カットしてて端が崩れそうなぐらい柔らかい音符

周りに意外と粒胡椒が付いていたので、辛いはてなマーク と不安でしたが、すごくいいアクセントビックリマーク
辛くなく、子供も全然OKですキラキラ


休日ランチでオープンサンドイッチにしてみましたじゅる・・ LOVE
 

シンプルに「レタス・ローストビーフ・マヨネーズ」です音符
ゆで卵を乗せようかと思ったけど、お肉を味わいたくてシンプルでキャッ☆


ローストビーフ、すごく柔らかいです~ビックリマーク え゛!

旨みもしっかりあって、贅沢な気分になりますLOVE
息子も喜んで食べていましたよじゅる・・


ローストビーフのソースが添付されているんですが、これが美味しかったです上げ上げ

普通付属ソースって味が濃いのが多くないですかはてなマーク
それはそれで美味しかったけど、これはすごくアッサリしてます!
お肉の味がしっかり味わえて、すっごく美味しかったですキラキラ


「びっくりドンキー」ってハンバーグが美味しくて何回も行ってますキラキラ

私は必ず「チーズパケットディッシュ」ですキャッ☆
大きいドリンクがまた美味しいし嬉しい~上げ上げ

サラダのマヨネーズがなんか美味しいんですよビックリマーク
そのマヨネーズもオンラインショッピングの「フードサンクス」で売ってますキラキラ


お試しさせて頂きありがとうございましたLOVE
ご馳走様でした~じゅる・・

フードサンクスファンサイトファンサイト参加中