こんにちはあひる

「モニプラ」で

テーブルマーク(株)「常温商品詰め合わせ」

をお試しさせて頂きました~キラキラ

ドーンビックリマーク
 
パックごはん3種類
カップ麺2種類
袋麺1種類
ミネラルウオーター1種類

テーブルマークって冷凍食品のイメージですよねはてなマーク

でもこうやって見ると「え! その商品ってテーブルマークだったんだ! 」というモノばかりですよね!?
普通に毎回食べてましたよ~え゛!

「長期保存の出来る常温品なので、全部モニターしなくてもOK音符
という優しいお言葉に甘えて、とりあえず食べたかった袋麺を食べてみましたLOVE

ノンフライ麺なのでツルシコ麺ですじゅる・・
しかもカロリーは300キロカロリー未満ビックリマーク

嬉しい~上げ上げ


私はダイソーで買った電子レンジでラーメンが出来る容器を使ってますキラキラ
これ、めっちゃくちゃ便利ですよビックリマーク
野菜・麺・お湯を入れて3分半でラーメンが出来ます音符
しかもそのまま食べられるという素晴らしい商品ですなっ・・・なんと!


こんな感じに作ってみましたキラキラ
 

具はウィンナー、卵、キャベツ、海苔です笑

ツルツルで美味しかったキラキラ
今回は味噌味だったので、醤油味も食べてみたいな上げ上げ


キティちゃんのミネラルウォーターも美味しいお水でしたよ上げ上げ


あと、オマケで「袋クリップ」を頂けましたキラキラ
焼いた食パンのビニールを止めるのにバッチリえ゛!
しっかり止められるので乾燥しないです音符

 

色々お試しさせて頂きありがとうございました~ラブ


ちなみに…

モニター応募する時にアンケートとかあるんですが、テーブルマークさんってすっごい面白いんですよ!
毎回毎回面白くて、人気で当選しづらいと分かっていてもアンケート答えちゃいますキャッ☆

今回当選した時に入っていたお手紙も超面白かった!

「冷凍食品かと思って冷凍庫スペースを開けておいてくれた方! 予想を裏切って常温品にしてみました~上げ上げ

とか

「テーブルマークって常温品あるのはてなマーク とか言われるとショックなんです(T_T)」

とか

書いてあって笑っちゃいますキャッ☆

ぜひ、みなさんも「モニプラ」の応募してみてくださいねビックリマーク

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中