こんにちはあひる

「モニプラ」で

いき水本舗「いき水」20mlアンプル1本

をお試しさせて頂きましたキラキラ

長期モニターなので3回目のレポで最後です音符

 

2本連続でモニターさせて頂いたので、1ヶ月半は連続でお試ししています上げ上げ

「フコイダン」の力はどれほどか…と思っていましたが、かなり頑張ってくれたと思いますキラキラ

インフルエンザになり、お肌のスキンケアが全く出来なくて荒れたお肌になっても
アンプルを入れた化粧水を使うと復活が早かったように感じましたキラキラ


1本が少し高いのが…汗

でも1本で3ヶ月ぐらい使える化粧水が作れますからね~ビックリマーク
そう考えると安いかなはてなマーク

こういう「今までのスキンケアにプラスα」の商品って取り入れ安いですよねキラキラ

「化粧水を変更」とかだと、ちょっとチャレンジャーです汗
しかももったいないから今までのを使い終わってからじゃないとイヤですしムムム

使ってみようかなはてなマーク と思ったらすぐお試し出来るというのもいい所だと思いますLOVE


私は使い終わったら現品を買おうと思います音符


お試しさせて頂きありがとうございましたLOVE

いき水本舗ファンサイト参加中