こんにちはあひる


モニプラで

屋久島スタイル「屋久島 秋ウコン」1ヶ月分

をお試しさせて頂きました上げ上げ

 

●二日酔い防止
二日酔いの症状を引き起こす「アセトアルデヒド」の分解を促進する効果があります。

●ダイエット効果
胆汁の分泌量が増えると、その分、体内のコレステロールが消費され、コレステロールや中性脂肪を減らすことができると言われています。

●美肌効果
肌を老化させる原因の一つは紫外線などによる活性酸素と言われています。
秋ウコンにに含まれるクルクミンは、それ自身が抗酸化作用を持っているが、
体内に吸収されるとテトラヒドロクルクミンという強力な抗酸化物質に変化し、
活性酸素をやっつけて肌の老化防止に効果が期待できます。

●便秘解消
食物繊維が豊富なので、適度に腸を刺激し、体内の有害物質を便とともに排出効果が。

との事かお


こちら原材料の97.5%が「屋久島産秋ウコン」で出来ていますなっ・・・なんと!

その証拠に原材料表の一番最初に「ウコン」がきていますよね上げ上げ

意外とサプリは「つなぎ」の余計な材料が多い場合があるんです汗 
 
 

中身はウコン特有の「黄色」ですかお

 

この鮮やかな黄色、ターメリック色はウコンを多く使っている証拠ですね音符

1回に3~5粒ほど飲みますビックリマーク
味や匂いはそこまでなく、水でゴクっと飲めてしまいます↑↑

私は毎日5粒飲んでいましたが、年末年始の暴飲暴食でも胃がもたれたりする事はありませんでした音符

国産というのも毎日飲むので嬉しいですキラキラ

体重が落ちたという劇的変化はありませんが、気持ち的にも安心するしオススメです音符


まだ余っているので飲み続けようと思いますビックリマーク

お試しさせて頂きありがとうございましたLOVE

屋久島スタイルファンサイト参加中