こんにちはあひる


「モニプラ」で

わくわく倶楽部「青みかんの力 プロポリス入り」1ヶ月分

をお試しさせて頂きました音符

 

 

「プロポリス」の抗菌・抗ウィルス作用と
青みかんに含まれる抗アレルギー作用をもつ「ヘスペリジン」が
あなたの不快な症状をサポートします。

【飲み方】朝夕1カプセルずつを目安に水かぬるま湯でお飲み下さい。
症状がひどい時はそのつど1カプセルずつをお飲み下さい
【内容量】1袋/1カプセル300mg×30カプセル×2袋(約1ヶ月分)
【原料名】温州みかん未熟果粉末・プロポリスエキス末・HPMC(植物性カプセル


との事かお


私、ほぼ1年中花粉症なんです汗

1月~4月 スギ
5月~7月 ヒノキ
5月~9月 イネ科カモガヤ
8月~11月 ブタクサ


病院で調べて貰って、これだけ出た時に愕然としましたなく

ちなみにパパはスギです汗
そんな私達の息子、2歳の時から「スギ、カモガヤ」が出ています↓↓


もう数日前の強風でスギが来ましたよねビックリマーク

息子が鼻水ダラダラ、私も鼻水ダラダラ…インフルエンザ治ってきてるのに!?
と思って不思議だったんです↓↓


ふと思って医者から貰っている「花粉症薬」を飲んだらピタっと落ち着きましたビックリマーク
息子も私もまた薬漬けかぁ…と憂鬱ですなく


そんな私が飲み始めた「青みかんの力」キラキラ

「青みかん」の「へスぺリジン」が抗アレルギー作用があるとは知りませんでした上げ上げ

 

このカプセルを1日2回飲んでいます上げ上げ

匂いはカプセルの匂いが少しあるかなはてなマーク ぐらいですラブ

即効果があるわけではありませんが、花粉薬が減ってくれればいいなと期待していますかお キラキラ


1ヶ月分で3000円ほど汗

薬と違って即効性があるわけではないので、もう少しお安いと継続しやすいのかなと思いましたビックリマーク


お試しさせて頂きありがとうございましたキラキラ


わくわく倶楽部ファンサイト参加中