こんにちはあひる


「モニプラ」で

nijito「黒髪スカルプ・プロ」

をお試しさせて頂きましたキラキラ
現品サイズですなっ・・・なんと!

 

 
頭皮や髪に刺激の強い、シリコン、カオチン活性剤、石油系界面活性剤、合成香料、合成色素は一切配合しない100%天然由来成分。
天然美容成分が頭皮に潤いを与え柔らかくほぐし血行を促進します。
また、発毛育毛の新成分として話題のキャピキシル(ミノキシジルの約3倍の育毛率)を配合。
ヘアサイクルを活性化する成分に発毛育毛成分が
頭皮に浸透し、細くなった毛を太く強く育て、ハリ・コシを育みます。
さらに染めなくても白髪ケアができるよう、白髪のできにくい頭皮環境を作り出します。


との事かお


★ 感想 ★

出してみてビックリビックリ

透明なジェルですなっ・・・なんと! ビックリマーク
茶色かと思っていました↑↑

そしてすっごく泡立ちます溜め息
洗い流してもキシんだりせずなめらかな指通りキラキラ

なんと言っても香りがいい~音符

パパは「オレンジの香り」と言っていました
私は「ラムネの香り」だと思いました笑

ドライヤーをかけると私の髪質が太くて多いのでちょっとギシギシしました汗
太いから張りが元からあるからだと思いますなく

いつもシャンプーは夫婦別の物を使っていたのですがパパが今回使ってみたそうですキラキラ

パパは毎日ヘアワックスで髪をセットしているので、
私がいつも使っているシャンプーだと1回で落ちないそうです汗

こちらのシャンプーは「1回でしっかり落ちたビックリマークと喜んでいましたLOVE

パパはいつも「トニックシャンプー」を使っています!
ワックスの落ちはいいんですが、私は匂いが苦手で…
いかにも「メンズシャンプー」というスースーする香りです汗

息子も使いましたよキラキラ

パパも42歳ですし、白髪も増えてきました…なく
こちらのシャンプーはピッタリですねキャッ☆ 笑

家族が同じシャンプーを使えるとお風呂がスッキリして嬉しいですよねキラキラ

お試しさせて頂きありがとうございましたLOVE


haru-shopファンサイト参加中