お仕事応援プレゼントの当選者の方からのお礼ファックスやツイート、写真を投稿いただきました! | お仕事応援メール女性編集室のブログ

お仕事応援プレゼントの当選者の方からのお礼ファックスやツイート、写真を投稿いただきました!

お仕事応援メール女性編集室 長瀬です。

先々月、味の素様から、お預かりした
お仕事応援プレゼント

GABAN(R) スパイスドレッシング2本セット

お仕事応援メール女性編集室のブログ お仕事応援メール女性編集室のブログ

ご当選の方からファックスをいただきました!
お仕事応援メール女性編集室のブログ
ご感想をファックスでお送り頂いたり、
お仕事応援メール女性編集室のブログ
ブログに掲載していただいたり、
お仕事応援メール女性編集室のブログ
お料理の写真をTwitterに投稿いただきました!
お仕事応援メール女性編集室のブログ

Twitterやブログやファックスなど
みなさまとつながっている感覚がとても嬉しいですドキドキ


味の素様から
ただいま、
クノール(R)スープパスタをお預かりしておりますクラッカー

本日インターワークスに届きました!!

お仕事応援メール女性編集室のブログ

期間限定のカルボナーラとカマンベールと4種のチーズ
をひとまず開封してみました。
お仕事応援メール女性編集室のブログ

クリックして大きくご覧ください!
美味しそう音譜
お仕事応援メール女性編集室のブログ

冬は温かいスープを飲みたくなりますよね。
ぜひ忘れずにご応募ください!

応募詳細はこちら

お仕事やお仕事探しをがんばっている皆さまへ合格

味の素
クノール(R)スープパスタ
詰め合わせ

55名様にプレゼント致します!
お仕事応援メール女性編集室のブログ

期間限定カルボナーラとともに
3個セットで差し上げます!
お仕事応援メール女性編集室のブログ お仕事応援メール女性編集室のブログ

味の素 食品事業本部加工食品部 高廣佐奈恵さま
からメッセージをいただきましたドキドキ

お仕事応援メール女性編集室のブログ

『お湯を入れるだけで、手軽に本格的なパスタとスープが味わえます。
食べ応えのあるスープなので、食事の一品として大活躍する一品です!今秋に、容器のデザインもオシャレに刷新しました。職場等でのランチをおいしく、楽しく過ごしていただければと思います音譜



味の素さまありがとうございますブーケ1
ふるってご応募くださいね!!



<キャンペーン概要>

■キャンペーン名
 “インターワークス × 味の素KK”お仕事応援コラボキャンペーン、第二弾!

■キャンペーン内容
 お仕事を頑張っているあなたを応援します!
 アンケートにお答えいただいた方から、抽選で50名様に
 クノール(R)「スープパスタ」新商品『カルボナーラ』他をプレゼントいたします。

■お仕事応援プレゼント
 クノール(R)「スープパスタ」3個セット  抽選で55名様
 
 さらにご当選者の中から
 TwitterでRT(リツイート)してくれた方へ

 抽選で5名様に、
 RTありがとう特別賞として、
 「スープパスタ」5個セットを

 お送りいたします。

■実施期間
 2010年12月6日(月)~ 12月24日(金)17時00分まで

■参加方法
 ご応募フォームはこちら


■抽選と商品発送について
 12月下旬を予定。年内にお届けします!