Perfumeさんって…

スタイリッシュよね~。

初めてステージ観てびっくりしました。

無駄なモノがまったくない。

そぎ落として、そぎ落として、

研ぎ澄ましたら、

こうなる

を、観せられた感じ。

そりゃ武道館も埋まるわな。

他のアーティストには無いモノですもん。

でもね、我らがかのアイドルだって、

土の香りがするあのアイドルだって、

他のアイドルが持ってないもの持ってますもん。

――――――――――――


そういうことで、9月22日、武道館で行われた

「Perfume FES!! 2015 ~三人祭~ 」

に行ってきました。

会場に入って…

やっぱり広いですよね

やっぱりでかいですよね

武道館。

会場も

ステージも。

そんなすごい舞台に立つNegiccoさん、いかに闘うか、

楽しみしかありませんでした◎◎

して、開演。

Perfumeさんのmcからの演者、トップバッターは…

Negiccoさんでした!!

会場を温め、ほぐし、盛り上げる大切な役割!

3人の、ちっさいちっさい女の子でできるのか?

なぞ、思ってしましましたが、この考えはまったくの杞憂でした。

広い会場にも、広いステージにも全く負けず、

歌って

舞って

くれました。

曲数は3曲と少なかったのですが、1曲目からPerfumeさんとコラボ

ラインダンス

をかましてくれて、会場のPerfumeさんファンの心にも爪痕を残した事でしょう。

Negiccoさん単独での武道館の夢が現実になった時にまた、足を運んでくれる方も

きっと

きっと

いるはずです。

…と、思ったらまたちょっと涙々。

県民会館の時みたいな大泣きはなかったですが…やっぱりね眩しくて、涙、にじみました。

バラードあったらまた号泣してたのかな…?(笑)

――――――――――――

出番終わってPerfumeさんのmcの時も、近くの席のPerfumeさんファンの方の会話の中でも聞こえてきたんですが、

Negiccoさんて、

人柄

が、評価されますよね。

歌も舞と同じ

どころか、それ以上にも


「いい子」

とか

「すれない」

とか。

これって、今後高めていくとか、武器に使う

とかでなくて、

今まで通り自然体で出てくるもの

として、大切に変わらず守り続ければ

武道館を単独で埋める

のもっと先にだって

進んでいけるでしょう。

歌と

踊りと

そして、人柄

で、これからも観せてくれる新しい世界を楽しみに歩んでいこう。

今回もありがとうNegiccoさん!

深呼吸、できましたよ◎◎