増毛無料体験 | 増毛の東京上野店長のブログ

増毛無料体験

こんにちは。

 

いろんな会社で増毛の体験を行っています。先日増毛体験をいくつか回ってみてセンタリングに来店された

 

お客様が来店されました。お客様から他社での増毛のお話を聞いてみました。

 

アートネイチャーさんは奥様のお知り合いの方がお勤めで奥様の勧めで相談に行ったそうです。

 

無料で100本とプラス100本体験したそうです。2本タイプ、4本タイプがありまとめて3000本から10000本まで

 

まとめて購入するとのこと。「やらなくなったら残りはどうするの?」とお聞いたら「手数料がかかりますがキャンセ

 

ルできます」また、「他の商品の変更の場合下取りができます」と言われたとのことでした。

 

たまたま、会社の同僚でアデランスさんで増毛している方がいたのでその方の紹介で来店したそうです。

 

内容は同じような感じでやはりまとめて購入する必要があるとのこと。後日シャンプーしたらかなり抜けたそうで

 

す。

 

お客様の希望としては、増毛したいときに増毛して都度お支払いが良いとのことでした。センタリングで

 

増毛無料体験してみて、仕上がりが同じで、伸びたとこが下げられ再利用できることに感動していました。

 

「次回もまたお願いします」ということで次回の予約もいただきました。ありがとうございます。

 

センタリングの増毛は都度払いができます。そのほかお客様の都合に合わせいろいろなタイプがありますので

 

是非ご利用ください。センタリングホームページはこちらからhttp://zoumousuru.jp/

 

 

 

無料体験プラス400本増毛しました。