体の健康が維持できそう。 | ヘアーサロン ナポリのブログ

ヘアーサロン ナポリのブログ

ブログの説明を入力します。

お早うございます。

先週の続きです。


何となくケイ素が体に良いのではと、ケイ素を飲み始めてから3日目の事でした。

体に異変がおきたのです。

冬の寒い時期なのに、体が熱い!


体の中からポカポカとしている感じが続いている感じです。


この事で何と冬場に寝汗をかいたのです。


普段でしたらお布団から出るのが嫌になるくらい、寒くて布団のぬくもりから出たくない。

そんな感じでしたが、あまりの暑さに簡単に布団から出られたのです。


ケイ素を飲むと基礎代謝が上がると聞いていましたが、飲み始めて3日で結果が出始めるなんて不思議です。


社長が言っていたように飲み続ける事で、体の健康が維持できそうな感じです。

お試し用に100ミリを購入しましたが、1Lを再度注文したいと思います。


次週に続く。