悲しみは立て続けに起こるもの | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

2月のJAMカバーライブ、3月のmo2ライブ、3月の出演舞台、いろいろと並行して稽古中のスズキです!


今日、稽古中に着物が破けました。

{6AAF9B6F-46DD-4F4B-99DD-E75410044C28}

ニート続きが長いせいで溜まりに溜まった持て余すパワーが開放されたのか!?

ただ、

{D764B6CE-12C8-413C-98AF-E13471B81DE2}

場所が場所

これは
パワーが溢れ出たというか

男性に人気があると噂のプリティヒップが自己主張激しかったのか

とくかくなんで大々的にここが破けんねん!

帰ったらせこせこ縫おう・・・



とか思ってたら帰りの電車で吊革捕まってる時に気づいたよ!!

{55D60735-762B-4784-9C73-FA7894E7A2F3}

お前もかブルータス

ダウンの肘から純白さんがチラリズム

なんか家電製品て立て続けに壊れてくイメージがあるんですけど、
服ってこんな立て続けに破けます?


帰ったらいろいろ縫わなきゃなぁ・・・




{CAA779E1-87CA-49A2-966C-280A216CFAF0}

お前もかい!
※これはスズキの衣装ではありません
吉山の私服です。


普段来ているデニムまで遂に自力で避けました。
こいつは縫わなくていいな、うん。


家に帰りつくまでに服が全身ビリビリになって半裸になるんじゃないかって不安がよぎりました。

これが2017末吉パワーか・・・



ラストスパート 51 days!




   今後のmo2出演予定   


 2017年3月4日(土)
臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2
ラストライヴ
『ばんもつ』

いちうた
OPEN 12:00 START 12:30
3,000円+1D500円

にうた
OPEN 15:30 START 16:00
3,000円+1D500円

パーティ
OPEN 18:45 START 19:00
2,000円+3D1500円

3ステージ通しチケット 10,000円

@渋谷 Ruido K2
渋谷駅南改札西口3分
東京都渋谷区桜丘町16-12 MUSIC LAND KEY B1
TEL:03-3462-5310




mo2  CD4枚同時発売中アップ
詳細はこちら
mo2公式サイト、もつーはんにてセット販売もしています!!
詳細はこちら


mo2 毎週日曜21時からmo2のSHOWROOM番組(放送時間が異なる回もあります)
『臓mo2寮へようこそ!』
PCからもスマートフォンからもご試聴いただけます
放送は『こちら』からどうぞ
スマートフォンからはアプリをダウンロードしてからご試聴お願いします


mo2Facebookページへの『いいね!』もよろしくお願いしmo2!
臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2