カウントダウン | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

台風が東京を過ぎ去っていきましたが、マスター気圧の変化による体調への影響は出ていませんか?


こんばんは、貴方の主治医です。


さて!
とうとう四周年ライブ『おめもつ4』まで1週間を切りました!


この時期になると、舞台などでもそうですが、それぞれ抱えている仕事のある中で、稽古場に集うメンバーが一気に増えます。


{E9031D8F-07A7-4F1F-A6BC-69DE0E6B2BC2}
色々な案を擦り合わせていきます。



キャストの心情的にも





と、心身共に引き締まる頃合いです。



そろそろ発送されたチケットも、マスターのお手元に届いている頃と思われます。
台風の煽りを受けて、まだお手元に届いてないというマスターもいらっしゃるでしょうか。


おめもつといえば、メンバーの企画した出し物のお披露目もありますね。


僕の中の人も、しっかり出し物をご用意しております!


そのための準備に、いつもと違った場所に足を伸ばしテンションが上がっていたようで。


{3AB54607-D7C4-4CE4-B668-A4F0C5140AF9}
…悪巧みのドヤ顏。



コントの稽古中に今さらキャラブレるという…



…四年も一緒にやってきたのに…大丈夫か、真宮(´・ω・`)



と、ともあれ!
少しでもマスターに笑っていただこうとラストスパートを掛けております!!



秋葉原にてマスターにお目にかかれますのを心待ちにしております( ´ ▽ ` )ノ



   今後のmo2出演予定   

9月3日(土)
おめもつ4
いちおめ(13:00~)
懐かしの大人気曲が復活 映像を使った曲や、あの人気曲も
におめ(17:30~)
中川奈美「光る闇」や、mo2の十八番ストーリーコントはこちら
パーティー(20:00~)

*開場は開演の30分前です。
前売2500円(+ドリンク500円)
当日3000円(+ドリンク500円)

LIVE HOUSE アキチカ(旧ロケットゲート)
東京都千代田区和泉町1-2-19石井ビルB1
秋葉原駅昭和通口3分
080-9704-0888
ご予約はこちらからお願いします



 M3-2016秋 出展情報

10/30 「mo2」第二展示場1F い-21b


mo2  CD4枚同時発売中アップ
詳細はこちら
mo2公式サイト、もつーはんにてセット販売もしています!!
詳細はこちら


mo2 毎週日曜21時からmo2のSHOWROOM番組(放送時間が異なる回もあります)
『臓mo2寮へようこそ!』
PCからもスマートフォンからもご試聴いただけます
放送は『こちら』からどうぞ
スマートフォンからはアプリをダウンロードしてからご試聴お願いします


mo2Facebookページへの『いいね!』もよろしくお願いしmo2!
臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2

        


それではおやすみなさい、マスター。


佳い夢を。