ラストスパート!! | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!


マスター!おはこんばんmo2!
血液ミシロです(*´꒳`*)


おめもつライブまで1週間を切りました!!


はやいっっ!!はやいよっっ!
mo2の稽古もラストスパートですっ!!


中々ハードなので疲れがが溜まってしまったり

身体が凝り固まってしまったり…


そんな時には優しいハツ…こころさんが
マッサージをして下さるのですっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)



そんな中、目線を合わす2人…。

「やるか」
「やっちゃいましょ」

{2EA027A5-0593-438C-9A56-F21E7FEA8DE2}


今までに見た事がないくらいの笑顔でマッサージを手伝ってますwww
これはマッサージなのか…?

{808AE42B-F0B8-4F9B-9940-3B49E38B39B8}


ご満悦の様子でドクターに感想を聞きに行くスズキww


「ねぇ、どう?気持ちよかった?」

「・・・・・・・」

{D8B77224-FA4A-4192-8DFF-B5D431A2D48A}


「ねぇ、どうなの。返事してよーー」

「うるさい」

{E1C286AF-1840-4070-8D0E-C464581D47A4}

「・・・・・・・」


凄く何とも言えない顔をしてその場を去ってましたwww


ほっこりした稽古のワンシーンをマスターにもご提供(*´꒳`*)♡


   今後のmo2出演予定   

9月3日(土)
おめもつ4
いちおめ(13:00~)
懐かしの大人気曲が復活 映像を使った曲や、あの人気曲も
におめ(17:30~)
中川奈美「光る闇」や、mo2の十八番ストーリーコントはこちら
パーティー(20:00~)

*開場は開演の30分前です。
前売2500円(+ドリンク500円)
当日3000円(+ドリンク500円)

LIVE HOUSE アキチカ(旧ロケットゲート)
東京都千代田区和泉町1-2-19石井ビルB1
秋葉原駅昭和通口3分
080-9704-0888
ご予約はこちらからお願いします



 M3-2016秋 出展情報

10/30 「mo2」第二展示場1F い-21b


mo2  CD4枚同時発売中アップ
詳細はこちら
mo2公式サイト、もつーはんにてセット販売もしています!!
詳細はこちら


mo2 毎週日曜21時からmo2のSHOWROOM番組(放送時間が異なる回もあります)
『臓mo2寮へようこそ!』
PCからもスマートフォンからもご試聴いただけます
放送は『こちら』からどうぞ
スマートフォンからはアプリをダウンロードしてからご試聴お願いします


mo2Facebookページへの『いいね!』もよろしくお願いしmo2!
臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2