雨男は雪男に進化した | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

お腹が空いてもは食べません
スズキです。

先日降った雪もだいぶ溶けましたね
ですがご注意を!
週末も雪の予報⛄️らしいです

雨男で有名な僕ですが、雪はさすがにスズキスキルじゃないことを祈りたい
だって雨男ならぬ雪男って
雪男ってただの雪男ですやん!

{A9B40492-2C32-4FCC-AA8C-498034D18B61:01}

灰色の雪男ってただの砂利まみれですからね



先日、2/11のアニソンライブの会場となる代アニLIVEステーションに下見に行ってきました
初めての会場なのでドキがムネムネ

この会場、とーってもキレイで、とーっても広いんです!
えっと、いらっしゃったマスターはご存知だと思いますが、1回目の愛媛遠征の時の伊達400年祭のきさいや広場ステージより、ひとまわりデカい
大きなモニターもあるので、こりゃモニター芸を得意とするmo2にはもってこいだぜ!

あ、あとアニソンライブなので!
mo2メンバーで歌うアニソンも楽しみにしてくださいね


そして同時進行で2/14のライブのリハもやっています
こちらはハツ子スズキの出演ですが
普段のライブと違うのは、やはりバンド演奏ということ
バンド芸を得意とするmo2にはもってこいだぜ!

ところで、リハで使ったスタジオの受付に、大きな水槽で飼われている小さいワニがいて声出して驚いたんですが
{89EDAB81-624D-45C6-A2FA-20D99662C825:01}

これ…精密な人形や
驚いたわに

一緒に水槽に入れられていた亀は本物
こ、怖くないのか!?



2月は連続ライブです!
お会いできるのを楽しみにしています^^



   今後のmo2出演予定   


 2月11日 (木/祝)
『 アニソンライブ(仮) 』
@代アニライブステーション


mo22月14日(日)
MAC MAX ~怒りのアンチノック・バレンタイン~
open 15:00
start 15:30

ticket ¥1,500
drink ¥600

新宿区新宿4-3-15 B1
(新宿駅新南口1分)

ご予約はこちらから


mo2毎週日曜21時からmo2のSHOWROOM番組
『臓mo2寮へようこそ!』
PCからもスマートフォンからもご試聴いただけますv
放送中(21:00~22:00)は『こちら』からどうぞ
スマートフォンからはアプリをダウンロードしてからご試聴お願いします


mo2Facebookページへの『いいね!』もよろしくお願いしmo2!
臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2