石黒千尋 卒業 | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

2年以上一緒にがんばってくれました「血液ミシロ」役、石黒千尋が卒業いたしました。
ブログでのご報告になり、誠に申し訳ございません。


今、彼女は大変多くのお仕事をいただいております。
これまでもライヴ日を確保することすら難しい状況で、稽古にも2~3回しか出られない状況でがんばってくれましたが、次回ワンマンライヴの日程に大切なお仕事が重なってしまいましたことから、ライヴでのご挨拶ができなくなってしまいましたことをお詫び申し上げます。

大変努力家な彼女は、何もかも全力で取り組む真面目なタレントです。
結果が出ている今こそがんばらないと、チャンスが待ってくれる世界ではありません。
お仕事に全力で取り組めますよう、ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

芸事の世界では、「才能」など無いと仰る先人もおいでかと思いますが、私は唯一の才能は「努力できるかどうか」ということであると思います。
努力できる才能をもった彼女なら、きっとこれからの大変なお仕事も、周りの皆様やファンの方々に支えられてきっと成し遂げられると思います。

辛い時、確かな心の支えになりますのは、ファンの皆様の応援です。
どうかこれからもあたたかい応援を、よろしくお願い申し上げます。



千尋、2年間本当にありがとう。
素晴らしいお仕事にたくさん巡り会って、幸せになってね!