綺麗な月デスね | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

残念ながら雨が降ってきたので月が見えなくなってしまいましたが。



月が綺麗な夜はテンションが上がります。





こんばんは、貴方の主治医です。







さてさて、本日はmo2のプロデューサーであり、心臓ハツ子さんの中の人である中川奈美さんが出演しているシェイクスピアシアター『お気に召すまま』の千秋楽でしたね。



昨日は舞台上演後、真っ直ぐ稽古場に向かってくれたハツ・・・じゃなくて中川さん。
彼女はちゃんと休めているのだろうか・・僕、ちょっと心配です(;´Д`)ノ
photo:01


そんな中川さん演じるハツ子と僕の組み合わせが好きだと言ってくださるマスターの一人、野裕マスターからの差し入れを掲げてパチリ。笑


『お気に召すまま』にご来場いただきました、マスター。
本当にありがとうございましたo(〃^▽^〃)o
劇場に響く歌声、本当に素敵でしたね。




さて今日は今日で僕は先日僕の中の人がお世話になった女優さんの舞台を観に行って参りました。こちらも本日が千秋楽。
アングラな作りの舞台でしたが演出に趣向が凝らされていて、見事に不可思議な世界が舞台上に投影された素敵な舞台でした。


先日の舞台とはまたガラっと変わった役柄を好演されていて改めて『役者さんて凄いなぁ』と。笑




そんな週末を過ごしたワケですが。


来週からは来るおめもつの特設イベントスペ☆おめと3rdアルバム収録に向かって本格的に動き出さねばなりません。



マスターのご期待を裏切らぬよう励みますので、待っていてくださいねp(^-^)q