お久しぶりでございます | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

マスター、先日は「つゆもつ」にご来場くださいまして、ありがとうございました
ココロです。(本物)

私、明日舞台ですの・・・。一般公開されない舞台ですが、シェイクスピアの「間違いの喜劇」を演じてまいります。

そして、ミシロちゃんと、ればるが私のふりして宣伝してくれましたが、明後日から六本木で「お気に召すまま」の公演ですの。お時間ございましたらぜひお運びくださいませ終演後、いつもよりきちんとお話できるので、楽しみなのです


さて、「おめもつ」についてのお詫びです。
私、土曜日にレギュラー番組のナレーション収録がございまして、先日の「つゆもつ」も収録後に向かいましたが、今回も・・・収録があるのです
その関係で、申し訳ございません、スペシャルステージになります「すぺ☆おめ」には、私は出演ができないかもしれません。
収録終わり次第向かいますので、終わりに少しだけでも、出演できますようにがんばります

途中でメンバーに連絡を入れますし、間に合った場合は、あの・・・
ある曲を・・・スペシャルソングを、必ず歌わせていただきます
がんばってたどり着きますので、待ってていただけますか?
その間、mo2達の応援を、お願いできますか?


わがままですみません


近頃、私、セットで居ますと喜んでいただける人がいまして・・・
私もこの人が大好きなので、嬉しく思っております

皇ドクターです
あ、こちらは野裕マスターが撮影してくださいました



こちらは、らんマスター

マスター、ありがとうございます

私、百華でドクターと一緒に踊っていたんですね。
その上、ドクターのソロ曲でバックダンスを踊っていたんですね。だからセット?
mo2っこ達に羨ましがられています

新曲も、ご期待に沿うことができますでしょうか・・・?
まだ秘密


それにしても、ればるにまで心配されてる私って・・・
大丈夫かなぁ

とにかく、明日からがんばりますね
マスターにお目にかかれることを、心の支えにして・・・