大塚より君へ・・・ | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

先日はつゆもつにご来場いただきまして本当にありがとうございました!




昨日からものもらいを患ってまして、眼帯装着で動いております。


おかげさまで距離感掴み辛くて文字を打つのも一苦労。
人混みを歩いては並み居る人々に当たりまくってご迷惑をおかけしてます。




こんばんわ、貴方の主治医です。





と、いうことで行って参りました、大塚ウェルカムバック!



予約特典があるということで、チケットフォームを開いたところ・・・


photo:01





ほほぅ・・・どうやらチケットフォームは僕の前には開かれないようだね。



こうなったらいきなり行ってスズキとミノリちゃんを驚かしてやろうじゃないか。笑



と、到着した頃にはウェルカムバックは沢山の人で一杯。



なんとか席に着いてライブを見守る僕。



見守る中、とうとうスズキとミノリちゃんが出て来ました(*^^*)


二人とも頑張れ!!と拍手に力が篭る僕。


新曲ご披露ということで、流れ出したのは3rdアルバムに収録される楽曲の中でもとりわけ僕が個人的に好きな楽曲『ほのきん』でした!!
あ、『ほのきん』というのは僕とハツ・・ココロさんがノリで付けた略称ですσ^_^;



photo:02




ご来場いただけなかったマスターの為に頑張って写真を・・と思ってたのですが、想像以上にヘッポコな写真になってしまいました、申し訳ございません(T ^ T)



きっと他にも応援に来ていたmo2メンがツィッターなどで素敵な写真を挙げてくれること思いますので乞うご期待です!



アンコールが始まった頃、急患が入ったとの知らせがあり、僕は泣く泣くウェルカムバックを後にすることになったのですが・・・。




『賢人~』


と呼び止められ振り返るとそこにはスズキの姿が。



『最後までいられなくてゴメン』


と言った僕に差し出されたのは一枚のカード。



そこには可愛いミノリちゃんの困り顔が描かれていました。



『沢山食べる女の子はキライですか?』

とメッセージがありました。



とんでもない!僕は沢山食べる女の子、大好きだよ、ミノリちゃん(^_-)-☆





だがな、スズキ。






お前は は た ら け っ !!!!




それでは行って参ります。




マスター、良い夜を。