mo2も本気 | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

٩꒰*´◒`*꒱۶ればるだお!!



のーもつライブまで、あと二週間!!


気合をいれてお稽古、お稽古っっ!!ヽ(*`Д´*)ノDASH!DASH!



mo2ライブは、

何故かコントに定評がありますが

特に、ご好評頂いてるのが
ケント&スズキの演技派コンビによる


男子コント!!

photo:01




ふたりの織りなすめおと漫才(⁈)は、

稽古場を爆笑にし、時には腐女子を萌えさせ、ナミPを笑いで崩れさせるという
mo2女子勢にも大人気のコントですww


今回はいつもに増して、
ふたりがハッチャけておりますので

芝居好きのお目が高いマスターは
ぜひのーいちステージから見に来てくださいね\(*╹x╹*)/

(男子コントはのーいちだけなのだ!!)


そうそう。

女子チームだって、負けちゃいませんよッッ!!




photo:02


ちれの本気。



みんなーーーーーーッ!!!!

ちれちゃんを怒らせると、こうなりますよぉおおおお!!!!




注意ちなみにこんなシーンは微塵もありません@ればる









オマケ。
photo:03


アカ姐ちゃんのとびっぷりが
ジワジワくるw