しあわせハンター | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

なんよくわからないけど
mo2メンのテイチです

ここ連日、ライヴの話題で
盛り上がっている中と思いますが、
ここで心温まる話題を!!!

先日、mo2メンは
とあるお二人の祝福のお手伝いを
させていただきました!

そしてそのお二人はナント!
じゃがさん、えここさん
我らがマスターなのです!

誓いの言葉でも
「問おう、貴方が私のマスターか」
があり!

もうマスターだらけの大運動会
ポロリよ!!!(意味不明)

すいません最近頭がどうかしてる
ていちを許しテ…

そのご結婚式は
参列者がコスプレなのよ!!
たのしすぐる(*´д`*)

マスターの幸せを
mo2がお手伝いできた!!
これぞ、mo2の最高の幸せ!!

お二人の門出を祝い、
ウエルカムボードも描かせていただいたっす!

公開OKいただいているのでご紹介
ででん★

wb

ていちゃは、スタッフとして動いていたので
自分でカメラはとれなかたので
その様子はまた他の担当の方から
お楽しみにやで!!

ほわほわぁ(*´д`*)