mo2グッズ~! | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

いよいよ明日に迫りました「もつ煮大会」

マスター、いかがお過ごしですか?
あなたのアイドル、ショウコことamicoです

さてさて、きのうのちれちゃんがライブの概要について細かく書いてくれたので、私は明日販売予定のグッズについてご案内しちゃいますっ


まずはおなじみ

mo2バッグ~♪

image


これはamicoの私物mo2バッグ!
ショウコをイメージしてピンクの飾りをいっぱいつけちゃいました!
このように、推しモツのイメージカラーのキーホルダーとかつけちゃっても可愛いですよね!

そして、もちろんこれをつけていただいても可愛いですよ~!

mo2缶バッヂ~♪

image


今回はゆるもつ仕様でございます!
こちらはくじ引きな感じでの販売でございますので、推しモツが出るまで粘るか、はたまたいっそ出たキャラを推しモツにするか、そんな駆け引きまでお楽しみいただけますよぉ!

その他、完売したグッズの再販や、リニューアルされたあのグッズなどなど、いろいろとご用意いたしております

こんな未確認グッズも・・・!?

image


そして~!もちろんCDも販売してますよ~!

 


もしまだお持ちでなくて、ライブで聴いたら気に入っちゃった!な~んてマスターは、ぜひ会場でお求めくださいませ

さ、わくわくが止まりません、遠足前の幼稚園児のようなamicoですが、ぐっすり眠ってマスターにピカピカの笑顔をお届けしたいと思います!

ではマスター、明日秋葉原ロケットゲートにてお会いしましょう