もつ煮制作過程 | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

こんばんは。

mo2の熱血ツッコミ隊長アカネこと押川です。

初期設定では「笑って見ているが止めはしない」クールなキャラだったはずが…
どうしてこうなった。

 →A.ナミPの予想以上にまわり(の中の人)がボケばかりだからです。


さて、本日も「もつ煮大会」前最後の全体稽古の様子をお届け!


おや、マスタードクターちれちゃんという珍しいトリオが
なにやら話し合っているようです。


こっそり聞き耳を立ててみると…ふむふむ。
どうもダンスのポジションの導線確認をしているようです。

さすが、mo2の(比較的)良心の3人
舞台経験が豊富なので、みんなが気付かないところで
上手くステージ上を回してくれてる頼れるヤツらなのです。

でも、同じようなマジメな顔で、超オバカなコントの
ネタを練ってることもあるからあなどれん。
特に今回ちれちゃんはひどいことに……あ、いやなんでもないです。


そしてそんなちれちゃんバレンタインにと
チョコチップクッキーを作ってきてくれました~


なぜ前日のブログに載っていないかというと、
仕事で遅れてきたミノリの中の人が稽古場に着いたときには
もうほとんど残っていなかったからです
だっておいしかったんだもん



ふと横に目をやると、てぃちゃがえらいことになっとるΣ(・ω・ノ)ノ!
な、なにやってんすか!はなも先生!!


「タブレットPCで作業してたら腰が痛くなって~(。・ε・。)」

…実はこの人がイチバン予想不可能で、
気付くとおもろいことになってることが多いです。

漫画家なのに。…漫画家なのに!!!



そんな個性豊かなメンバーが、全力投球でお送りする「もつ煮大会」は
いよいよ今週末です。ぜひぜひ、ご来場下さいね


ハート2012/02/23(土ハート
モツもつ煮大会モツ

3ヶ月ぶりのワンマンライブ!
12/30発売の2ndアルバム「もつ煮」の新曲をおいしくお届け!

1皿目♪16:30
2皿目♪19:30

@秋葉原ロケットゲート(秋葉原駅徒歩3分)

前売¥2,500
当日¥3,000(1drink含む)

綾里まる/鎌田美沙紀/押川チカ/石黒千尋/amico/
佐野綾音/はなも大王/真宮立佳/吉山博海/namin


※各Stageで楽曲が違うもの有
※OpenはStartの30分前です


×*ご予約はチケットフォームまで♪×*