SU☆ZU☆KI | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

ればるだおー(°ω°)






♪チョーコチョーコチョーコ
バレンタイ~んラブラブ





みんなチョコ食ったか⁈(°∀°*)

いまなら、値下げしてるからチョコお買い得だよ!!←そういうイベントではない。



せっかくバレンタイン週間なので
mo2黒一点、
マスタースズキ役の吉山博海氏についてご紹介しようかね┐(´ー`)┌




photo:01



『女子ばかりに囲まれて羨ましい』

『イケメン』

『マジ抱かれたい』



と、なぜか男子からの評価が高いマスタースズキ。




男性のマスターから




『スズキカッコイイ!!』


の声をよく聞きます。



アレ…ッ?(°ω°)






photo:02










ヽ(′Д`;ヽ)=(ノ;′Д`)ノ





ききききききっと、
女性のマスターもスズキ推しの方がいると思うのですが


『殿方に声を掛けるなんて飛んでもないッ…///』

と、木の影から覗くのもアリですが
ライブにきて、直接スズキに声をかけてくださると

泣いて喜びます。


本当に女子ファンが少ないので



モチロン、今まで通り、男性スズキファンのマスターも
生まれたままの姿でスズキにアタックスしてくださいね!!(^ω^)



photo:03


/待ってるぜ!!\








ハート2012/02/23(土ハート
モツもつ煮大会モツ

3ヶ月ぶりのワンマンライブ!
12/30発売の2ndアルバム「もつ煮」の新曲をおいしくお届け!

1皿目♪16:30
2皿目♪19:30

@秋葉原ロケットゲート(秋葉原駅徒歩3分)

前売¥2,500
当日¥3,000(1drink含む)

綾里まる/鎌田美沙紀/押川チカ/石黒千尋/amico/佐野綾音/はなも大王/真宮立佳/吉山博海/namin


※各Stageで楽曲が違うもの有
※OpenはStartの30分前です


×*ご予約はチケットフォームまで♪×*







たぬきまるはケント推しハートればる。