キイテナイヨ!! | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

どうも
笑顔は特に不気味でヤバイテイチです。
モザイクが必要です

マスターが撮ってくださった
ライヴ写真拝見しながら悶絶中です。
ショウコたんのスパルタカワイイ講座
鍛えて貰う必要がありそうです。

11/17は、寒い中 わんもつーに
ご来場下さり、ありがとうございました!!

イラリクも進めてます!!
お待ちくださいね(*´д`*)デュフフフ

テイチステージより、
マスターから頂いたお写真をドーン!

てぃちゃ曲

毎回パワーアップを続けているmo2ライヴ、
今回はいかがでしたでしょうか!
アナタの体の中から癒すわよ!

さて舞台には神やら魔物やらが住み
ライヴ本番はCASTも予想できない異次元空間に
多々放り込まれることがあるものですが
今回は何神様が降臨していたのでしょうか!


今回は、当日起きた大事件について
お話いたしますぞ。


おぺに♪のエンディング付近で、
突如サイリウムポーリーが始まることになりました。

予定外の内容で若干キョドったものの
oh美しい!!と光と戯れる僕

サイリウム


舞台からの光景は本当に美しかったです!!

サイリウム2

サイリウム(青)
特価でたくさん手に入ったのかな
いいですね!
いぇーい偶然にもテイチ色ではないですか
ア、すいませんなんか僕も青でw
もっふっふとニヤニヤしていたところ

唐突に始まる会場全体のハッピーバースデェ合唱!!
お、おう、そうですか、
今日は会場にいらしてるどなたかが
ハッピーなのですね!!
そりゃめでたい!!

で、どなた??聞いてませんがな

いやちょっと困るんですよねー
連絡ない内容がいきなり始まっても
僕素人ですしアドリブとかできませんしー
えー連絡事項はちゃんと目を通したよなー
アッレー僕は大事な連絡見逃したー?;;
えーこれ終わった後めっちゃ怒られるルートやん
あーヤダヤダ
でももう知らんもんは知らんから
とりあえずその場のノリで
ニヤニヤしてるぐらいしかできませんが…

♪はっぴばーすでーつーゆー
♪はっぴばーすでーつーゆー
♪はっぴばーすでー

目の前にケーキが通過

( ゚A゚)

と思ったら停止

(゚A゚)

ケーキ登場

♪でぃーあてーぃちゃー


(゚A゚)

大事な顔なので2d(ry

なーーーーー?!
なんだってーーーー?!

もう思考回路はショートよ!
寸前とかそんな都合いいところで
止まらんわ!!

いや、うん、確かに僕は
11/23に誕生日を迎えますが
いやいやいや早いでしょうwwwww


m9(゚∀゚)「先おめ」


なるほどね!!
なるほどね!!!!!
そりゃ誕生日当日ぐらいは身構えますが←
フライングとか無防備だよ!!!

そんなことより
ケーキが何待ち?
これは何待ちなの??

いやもう次に僕は何をすればいいのよって
ポカーンな訳でして


あーーーーなるほど!!


こうか?!

とにかく笑いを誘えばいいの?!


ウラミハラサデオクベキカ?!

炎




いやいやいやいや、


まてよ…?

目の前にケーキときたら
役者ならやはり
こうするべきか…?


ダイブ


いやだから僕はね
こういうアドリブとか
イキナリできないから…

というか「吹き消す」という
ごく当り前の行動待ちでした
1分ほどさんざん悩んでお待たせしてしまい
ほんとうに申し訳ございませんでした

そして

いす券

更にイス券が出てきたーーー?!
ど、どういうことなのーーーーー?!

確かに…
↓僕のイス↓は中古500円で買ったもの…

いす

だいぶガタが来てて
背もたれなんか
どうしてこうなったという感じで
ネジが背中側に飛び出してきてて
もたれると背中に突き刺さるから
刺さらないように手作りで補強したりして
だましだまし使っていたのですが
しかしもう最近、
結構しんどくなっていて
原稿の缶詰中は「おけ痛」も
どうしても発症しちゃうし

おけつう

そろそろイスを新調しなければと思いつつ
手が回らなかった矢先のプレデント

ふがぁああああああああああああ(´;ω;`)

そしてマスター様からも
たくさんの贈り物がー!!!

ぷれでんと!!

どうして教えてくれなかったの!!
※教えたらサプライズにならんがな

なんと、たくさんのサイリウムは
Kマスターが用意してくださったとの事…

もう皆様の愛に涙腺崩壊直前よ!!
でも役者はメイクした後は泣いたらアカンと
厳しく指導されてるのが我慢したど(´Д⊂

そんなこんなでもう
ただでさえライヴ本番日という
脳内がどうにかなってるときの
サプライズにより混乱MAXでしたが
本当にありがとうございますぅうううう!!(/_;)
こんなに愛されて僕は宇宙一幸せ者です!
(体内は宇宙にかけてみた!)

しばらくは修羅場の執念場なのですが
皆さまからの愛で乗り切ります!!!

べすもつ作品!
も楽しみにしててくださいよ!!!!