犬の日... | 日記

犬の日...

今日は犬の日ですワンコ

そして、我が家のAromaちゃんダックスのB・Dですs.heart*


B型犬のAromaちゃんの日記

散々、迷った挙句ケーキイチゴケーキは手作りにしました音符

       人間も一緒にたべれますキラキラ

旦那が卵を必死に泡だてて生地を作ってくれました上げ上げ

B型犬のAromaちゃんの日記

クリームはビヒタス0カロリーの無糖とカッテ―ジチーズを

ミックスさせたものなので生クリーム程固まらないのぉダックス



B型犬のAromaちゃんの日記

でも、美味しそうに食べてくれて良かったキラハート


こんな私の所に来てくれてありがとう音符

大好きなママの所から(実家の母)お姉ちゃんについて来てくれてありがとうきらハート

パピ―の頃は独身だったので家族みんなの愛情を一人占めだったねサクランボ


今もママの所に行くよって言うとテンション高いよね笑まぁ、いいけど。。。

そんなAromaももう4歳だねきらきら。至らない飼い主だけど

これからも宜しくねピンクハート