バースディツアー 熊本編☆ | ☆ピーちゃんのハハ☆

バースディツアー 熊本編☆

どうも、こんにちわぁ~!!

ピーちゃんはかなり回復して今日から

保育園に通ってますにこ


ギャン泣きでまた心が痛みました涙


さてさて、誰も待ってないと思いますが

バースディツアーの続きを書きます☆


16日の昼過ぎに鹿児島を出て3時頃に

熊本に到着にこ


そのまま実家近くのトイザラスに行って

私達からピーちゃんへのプレゼントを買って

旦那の実家に到着にこっ


夜は皆でピーちゃんの誕生日会をしてくれました☆


☆ピーちゃんのハハ☆



☆ピーちゃんのハハ☆


このケーキとってもきれいでおいしかったです♪

(この後すぐにピーちゃんによって破壊されましたw)


皆から本当にたっくさんのお洋服のプレゼントも

もらいましたぁsei♡


次の日は早起きして皆でお出かけはーと


お義父さんはお仕事だったので、

お義母さんと旦那のお姉さん、お姉さんの旦那さんと

6人でお出かけでしたビックリ!!


お姉さんの旦那さんのアイディアで

菊池渓谷という所が涼しくていいって事だったので

そこに行きましたハート


途中で水の駅とゆう所に寄って昼食を

食べましたてへッ☆


そこはいけすに鮎とか川魚がいっぱいいて

そこからとって塩焼きとかから揚げにしてくれるのですニコ


チョーーーーおいしかったですハート


ソフトクリームもパクリハート


この人もばぁばに貰って食べてました暑い



☆ピーちゃんのハハ☆



☆ピーちゃんのハハ☆


あは。。。。。


食いすぎやろsei


で、菊池渓谷に到着!!!


本当に涼しくてびっくり!!!天然クーラーでした!!!


水も凄い澄んでいて綺麗sei


写真が消えてる。。。。汗・・


また見つかったらアップしますsei


ピーちゃんは実家のワンワンととっても仲良しでした

☆ピーちゃんのハハ☆


今回の誕生日でたくさんの人に祝ってもらって

ピーちゃんは皆に愛されてて私も嬉しくなりました♥akn♥


ピーちゃんに願う事は、勉強も運動も出来たに

越した事はないけどそれよりも人の心の痛みが分かる

優しい子になって欲しいですsei