【侍777実践日記】4月3日 〜【銭形】ゼニガターボ突入!!!〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!





みなさん、おはようこんにちこんばんは!

ども、ゾロゾロです!!!







来期のアニメはラブライブとジョジョが覇権を取るのかどうかすごく楽しみお(^ω^)

ラブライブは分かるがジョジョな訳ある分けねーだろ!JK!!!

って方はコメ欄で教えてくだしぁ・・・(込め稼ぎwww)










六花「押して・・・///」
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
六花「押すのだ・・・」
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村









では、稼動。。。








~4/3~


本日も一応朝一から稼動!

狙い台が無くて軽く寝坊したのは内助だお^^^^






☆1台目

北斗転生 ガックン→256ゾーン狙い (期待値:不明)



ガックンチェックしてる中で1台だけリプ→強チェってのに遭遇したので続行。

続行するとやはり出てきた天破の刻!

+90あべしを上乗せしたのでもう256まで続行・・・





→スルー・・・




はい。






以下データ。。。


  0 ~

    15天破+90

185 ヤメ (265あべし) 7本

 回収 0枚


機を取り直して別の台へ・・・。














次は、花形!

☆2台目

猛虎花形 600ゾーン狙い→天井狙い (期待値:不明)



  0 ~ (宵越し598~)




天井ツッパするには、早過ぎるから天国抜けっぽい履歴なのでAゾーン狙いすな!

前兆来なかったらB以上なのでツッパかな?



→前兆無し。。。




さらにはBゾーンでも前兆無し。。。

そして、Cのゾーンで前兆来た!って思ったら開眼チャレンジへ・・・







__.JPG
何気に初めてCZ成功して猛虎ラッシュ入ったお(感涙)

突入してすぐに弱チェを引くと、ステップアップ3段階までいって・・・








__.JPG
あ^~これだから猛虎ラッシュは好きなんじゃ^~










__.JPG

だが、駆け抜けて引き戻しからの駆け抜け!

それでも純増にはすごい執念を感じた!(最初の100Gで330枚ゲットだった)

そして、終了後8Gで確定画面www

G数は・・・







335G!!!(宵越しなら933G!)





えっと、振り分け振り分け・・・






__.JPG








もろモードCですねwww(モードCは次回天国確定?だったはず)

なぜ8G我慢できんやったんや!(血涙)

これが、対決ボーナス・・・












__.JPG





結果オーライでゲソ!





さ~て後は猛虎ラッシュと天国ループを絡めるだけの簡単なお仕事です!(^ω^)







以下ダイジェスト。。。




__.JPG
50G以内に対決ボナ引いて再び完走!(こんなに完走しないよね???)



__.JPG
引いたタイミングが本前兆中でした!うまし!

なお、上乗せは30Gとしょぼかった模様。。。




__.JPG

結果、こうなります!一番最初のCZからのラッシュから枚数は継続してます。

初当たり含めビッグ2回のバケ2回でコレだけ出る花形は優秀!

演出はゲスの極みですがねwww





以下データ。。。


  0 ~ (宵越し598~)

145 CZ

158 猛虎ラッシュ

    +50 (弱チェ)


257 終了

278 猛虎ラッシュ

327 終了


335 確定

336 赤7→完走ラッシュ確定


  0 猛虎ラッシュ

 39 確定

 43 赤7+60 (完走分)

    +20 (強チェ)


  0 猛虎ラッシュ残り91

    ライガークラッシュ+30

 49 確定

 79 バケ+10


  0 猛虎ラッシュ残り82

 92 セット数継続

 99 確定

100 バケ+10


  0 猛虎ラッシュ残り43

    +10 (チャ目)×2

 63 終了


117 ヤメ

 回収 1741枚


やっぱスパイキーは神メーカーやで!

HOTDもブラクラもそうだし^^^^^^















次は、化物語!

☆3台目

化物語 宵越し838ハマり (期待値:約7770円)



512 ~

630 CZ

648 AT 5本

    終了


 50 ヤメ

 回収 92枚


期待値の数字だけおいしかったです。ごちそうさまでした^^

天井直前で強チェ→CZで当たったが怪呪連移行無し。。。50%ぇ・・・















次は、北斗!

☆4台目

北斗転生 宵越し555ゾーン狙い (期待値:300円+α)


 81 ~ (宵越し404+119あべし)

132 ヤメ (170あべし)2本

 回収 18枚


前兆スルーでした。。。















次は、絆!

☆5台目

バジ絆 5スルー (期待値:約1150円)


 27 ~




打ち出し的に正直早いと思ったんですが、ヒマだったので打ちました!

すると、打ち出して速攻で強チェ→屋敷 (通常ステージから)を2連続!

さらには2回目の屋敷スルー後、ハズレから屋敷!そして巻物で当たり!







__.JPG

簡単なバジでした^^^^(おそらくモードC以上にいたのかな)







__.JPG


__.JPG

絆廚の誕生です^^^^^^






以下データ。。。


 27 ~

153 BC 4本 屋敷中

  0 BT1

 23 青同色BC

    バー揃い


  0 BT2

 34 BT3

 68 BC


  0 BT4

 33 BT5

 71 終了


 73 ヤメ

 回収 585枚


これは非常にいいバジ^^

監獄もありますが、モード推測がしっかりできるので5スルーから打つのは結構好きです!















次は、とっつぁん!

☆6台目

主役は銭形2 宵越し558ハマり (期待値:約1580円)


225 ~




期待値の数字的にはこの辺がギリギリですかね~。。。

打ち出して7本で珍しくゼニガタイムから当たり!

3G連演出には行きますよ~の告知が入っただけでATは駆け抜け。

そして、3G連で解除。





初めて見たんですが、3G連演出行きますよ~の告知はアツいのかな???

きっとはずれ報告ありそうですがwww(何せオリ平ですし)




引いたビッグは150枚スタートだったものの初っ端から銭ガッツ!!!




__.JPG
平均とかは知らない (むしろ知りたくない^^^^)





この後すぐにライプライター走って強ベルから200枚乗せ!

__.JPG




そして、少しして白7を狙え!の青カットインが入る・・・






__.JPG
タイトル通り揃うwww

以前に1度ノリ打ちの時に引いたんですがそこまで奮わずな結果でした。。。


今回は・・・











__.JPG
ゼニガターボ改突入!!!





__.JPG
ボーナスの初当たりも2つゲット!!!(トリプル1、シングル1)











__.JPG

正直な完走ですが・・・

























目がぁぁ目がぁぁぁぁ!!!

コレに尽きます・・・(マジでw)

そりゃたくさん乗ったのは嬉しかったですよ???

でも、ポリゴン事件が起きるのではないかと思うくらいのまぶしさだった。。。





この後は、少しの上乗せで駆け抜け。。。





残った初当たりは、シングルの方は駆け抜けて終了。






__.JPG

こっちは、735枚 (35枚は銭ガッツwww)で終了!






__.JPG

マイルドだと思っていましたが、やる時はやりますね!(白目)





以下データ。。。



225 ~ (宵越し558~)

413 確定 7本

415 ビッグ (150枚)

    3G連演出確定


  3 確定

 18 ビッグ (150枚)

    +210 (ガッツ)

    +200 (強ベル)

    +50 (バトル勝ち)

    +870、+初当たり2つ (ゼニガターボ)

    +30 (強チェ)

    +50 (強チェ)

    終了


  0 確定

 16 ビッグ (150枚)

    終了


  0 確定

 11 ビッグ (300枚)

    +50 (ベル)

    +200 (バトル勝ち)

    +35 (ガッツ)

    +20 (弱チェ)

    +50 (ベル)

    +30 (強チェ)

    終了


 14 CZ

 23 CZ

 36 ヤメ

 回収 2660枚


銭形もバカに出来ないですね^^^^

後は、タイプラッシュか引いてないのは・・・















最後にピエロの潜伏!

☆7台目

GOGOピエロ 単発後50回転 (期待値:不明)



 50 ~

 80 ビッグ 2本 確変セグ

 94 潜確

162 ヤメ 4本

 回収 191玉


潜確スルーは出玉的に痛過ぎるお。。。

これなら4R通常踏んだ方が良かった^^;






本日は、これで以上でした!!!






<結果>


総投資    36,000円

 回収   102,400円

 収支   +66,400円



月の頭にこの額の勝ちはかなりでかいですな~

ここから連敗しなきゃいいんですがwww







それでは、また次回です!!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村