【侍777実践日記】11月26日 〜うむ、特に何もなかった日でございます。〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!






みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!








昨日はとてもじゃないけど、更新できる状態じゃございませんでした、申し訳ない。。。









前回の記事通り携帯はお亡くなりになられたので今回からしばらくの間、

スロ写メ皆無の記事になります。。。(もやはスロブログじゃない件)

前回の記事→コチラ








半月ほどお待ちくだされ・・・












六花「押して・・・///」
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

六花「押すのだ・・・」
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村








では、稼動。。。









~11/26~


25日は、稼動のメモが見当たらなかったのでおそらく稼動休みでした。

で、この日は、朝一からペルソナを打ちにホールへ・・・








☆1台目

ペルソナ4 宵越し786ハマりランク7 (期待値:不明)



  0 ~

 31 CZ

201 確定 5本

215 P4B→スルー

  9 ヤメ

 回収 141枚


モードAの第1天井ストッパーに引っかかりましたね!

このハマりのランク7は結構な期待値だったはず!(妄想)















次は、乙女!

☆2台目

戦国乙女 宵越し554ハマり (期待値:約2320円)


  0 ~





コイツは、打ち出して速攻 (っていうか確か1G)でひいた強チャンス目がヒット!

→絶ボーナス。。。

まあ、知ってた。





 26 確定 2本

 38 バケ 2/5

 63 ヤメ 1本

 回収 45枚


前兆終了時に屋敷の中?のステージで無駄に追加してしまった。。。















次は、再度ペルソナ!

☆3台目

ペルソナ4 宵越し709ハマり ランク8 (期待値:不明)



240 ~

293 CZ 5回正解

308 確定 2本 CZ解除

325 P4B →スルー。

 21 ヤメ

 回収 139枚


長押しでの期待度表示の50%なんて空気ですな^^;















次は、北斗リセット!

☆4台目

北斗の拳~転生の章~ リセ後256ゾーン狙い (期待値:約2300円)



187 ~ (187あべし~)

267 ヤメ 3本

 回収 20枚


スルーでした。。。















次は、前回稼動記事のメイン!

☆5台目

クイーンズブレイド2 384ゾーン狙い (期待値:不明)




  0 ~ (2日宵越し358~)

 33 AQ1 2本

    +10 (3枚役)

    終了

 36 ヤメ

 回収 103枚


前兆が分かりにくい機種だからあるかな?って思ったら天国B天井か、子役解除でヒット!

今回はヒキかもですが、やっぱここのゾーンはやれる気がします!















次は、カイジ!

☆6台目

カイジ3 200ゾーン狙い (期待値:不明)



193 ~

273 AT1 30G 4本 レア役ラッシュ解除

    終了

  0 ヤメ

 回収 163枚


ゾーン狙いで当たって負けると少しむなしくなりますねw















次は、北斗リセ!

☆7台目

北斗の拳~転生の章~ リセ後256ゾーン狙い (期待値:約2300円)



165 ~ (165あべし~)

     241天破+95


254 ヤメ (342あべし) 3本

 回収 11枚


この時は天破入った瞬間青帯で捨てたくなるパターンでした^^;















打てる台がなくて、こんな台を打ってしまう。。。

☆8台目

エウレカセブン2

宵越しボナ6回スルー (内1or2回ハイパー)282ハマり




151 ~




今だと打たない台な気がします!

モードCに期待していたんでしょうね (遠い目)

これが打ち出して、200~で赤文字にならず、300~でもならない。。。

だけど、宵越しでのG数は400台なので、そこでデューク兄さんモードへ・・・

そして、解除!





白ビッグで、CMするけど、少しよう様子見てみると、当たる・・・。

そして、ビッグ中に7揃いして全てぶち壊しになる展開^^;(出玉的にはありがたいんですけどねw)





肝心のCMはいつもの駆け抜け。。。 (記録更新12連続ボナスルー)







以下データ。。。



151 ~

307 デュークモード

332 確定 7本

336 白7

 64 確定

 70 白7

    7揃い


  0 CM

    終了


 45 ヤメ

 回収 260枚





写メがないとシュールな感じになるな・・・

ここの7揃いはレントンカットインで妙に嬉しかったはずなのに・・・ (´:ω:`)















次は、慶次!

☆9台目

花の慶次~修羅~ 200ゾーン狙い (期待値:ミジンコレベルのプラス?)



197 ~

257 ヤメ 2本

 回収 0枚


今は、ここのゾーン打たずに、天国の後半狙いをする感じです (まだ実行できてないが・・・)

ここのゾーンより、天国最深部の方がヒットするはずですよね???















次は、カイジ!

☆10台目

カイジ3 400ゾーン狙い (期待値:不明)



415 ~

453 ヤメ 1本

 回収 0枚


個人的に400ゾーンより200ゾーンの方がヒットするって思うんですが気のせい???















次は、撫子!

☆11台目

化物語 宵越し617ハマり (期待値:不明)



484 ~




何か久々に触る気がします!

しばらく離れていたから愛が貯まってるはず!!!




635 CZスルー

674 CZスルー

749 CZスルー

875 AT (天井) 14本

    倍々チャンス+96

    倍々チャンス+12

    終了


 11 ヤメ

 回収 375枚


なんだろう、このほぼ全速力で駆け抜けたのに、悔しくない感じは・・・










ハッ!!!



コレが(Mへの)目覚めかお? (^ω^:) (違います。)
















最後に、ゼウス打っておしまい。。。

☆12台目

ミリオンゴッド~ゼウスVer~ 救済天井狙い (期待値:不明)




 62 ~ (宵越し224~)

144 ヤメ 4本

 回収 0枚



ここ数日で、自分自身で天井直前で当てて、救済1週目も手前であてて、

2週目スルー。。。

2週目とは言えさすがに200越えていたら900くらいからの期待値はあるんじゃないのかな?








これで、この日はおしまいです!!!






<結果>



総投資    49,000円

 回収    25,000円

 収支   ー24,000円



まともな出玉がないとこのザマになりますよねw

にしても、エウレカのあのモード狙いはないよな・・・ (震え声)








あっ、次回は、ゲロ袋準備しておいて下さい!!!






それでは、また次回です!!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村