11/15 稼動報告 〜スカガにてリールロックフリーズ!!!〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!







みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!








ついに来週に迫りましたね・・・








獣王導入が・・・!!!
$養分ニートのハイエナ事情

12月は吉宗も導入されるようなので見事にパチスロ業界を終わらせてしまうと思います。

獣王は確実にこけるでしょうな・・・(確信)












だって・・・












サバチャンBGMに歌詞が付いてるんだよ (白目)
$養分ニートのハイエナ事情

どうあがいたって昔の獣王ファンを取り込むのは無理ってモノがありますよ!!!

そして、自分は100%ツッパしません!(萌え要素皆無だし・・・)








獣王の新装には気をつけて下さい・・・。









六花「押して・・・///」
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

六花「押すのだ・・・」
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村








では、稼動。。。









~11/15~


この日は、関西オフ出発日・・・。

なんで稼動記事があるのかって???








スカガのハマり台があればケツを眺めにいくでしょうも!!!
$養分ニートのハイエナ事情









☆1台目

スカイガールズ 4日宵越し929ハマり (期待値:約3380円)



  0 ~





正直、天井到達した時の事を考えると打つ気はなくて、

ジンバックさんに譲ろうとしていたんですが、




ジ(神)「もしパターン入ったら大打ちしますよ!」




こんな声をもたっては打ちに行かない理由がないです!!!

っで、稼動の方は・・・






打ち出してすぐになぜか低確のチャンス目でART直撃して、

突入時のデルタかましたと思ったら・・・









クアドラさんのご入場!!!
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

正直、これだけでなんで???ってなります^^;

そして、デルタ2回挟んで天井目指していると・・・











ブゥーン!!!(暗転)











$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG




は、初めて引いた!!!(失禁)
$養分ニートのハイエナ事情


確率などはいっさい情報仕入れていませんが、リールロックフリーズを引いたようです。

ダブル揃いだと500G上乗せらしいですねw

(ってか、最初はゼロフリーズと勘違いして万枚不可避wwwとか思ったけど、

そう甘くなかった^^;)






これで天井到達余裕じゃん!!!

って思っていたけど、宵越しの1100過ぎた辺りでスイカ重複の白ビッグに

潰されて天井目指す旅はジエンドにゃん・・・。。。







だけど、その後は、デルタで・・・




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

こういう奇跡の上乗せをやらかしたりして、終わってみれば・・・















$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG
なお、ボーナスはビッグ3回だけの模様。。。

天井行かずにコレだけ出れば、正直蔵が立つで^^^^







以下データ。。。





  0 ~ (4日宵越し929ハマり~)

 65 SDZ準備 3本

 85 SDZ

    デルタ+20

    クアドラ+110

    デルタ+25

    デルタ+15

    リールロック+300

    クアドラ+120

    デルタ+20


190 白ビッグ (スイカ)

  0 SDZ準備

 37 SDZ残り478

    デルタ+45


 83 白ビッグ (リプレイ)

  0 SDZ準備

 33 SDZ残り446

    デルタ+20


 55 白ビッグ (強チェ) デルタ中

  0 SDZ準備

 14 SDZ残り410 デルタ続き

    デルタ+115


 28 ペナで再カウントwww

    デルタ+15

    クアドラ+90

    デルタ+110

    デルタ+20

    デルタ+15

    デルタ+15


817 終了

846 ヤメ

 l回収 2254枚



ここまで浜って終了するとは思いませんでした。。。

普段なら追っているのですが、飛行機の時間もありましたし、

元の予定通り別の店でペルソナ打ちます!!!
















☆2台目

ペルソナ4 4日宵越し901ハマり (期待値:蔵が立つ)



  0 ~






このうまさは飛行機あっても打ちます!

相手はペルソナですし・・・(ニューギンを下に見過ぎwww)





打ち出して、過ぎにレア役からCZに当選するもいつも通りスルー・・・

そして、その後すぐに1000手前の天井ストッパーが発動してボーナス!








$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

天井行かなくてもラッシュ当選すれば関係ないんやで^^b

トータル当選率1/4000くらいらしいですね・・・。

今回は、ボナ中に強チェを引いてその後に2段階のレベルアップがあったのでそれかと思います。










$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

50Gスタートなどの少し珍しい現象も起きつつ、





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

この枚数で終了!

どう考えてもウマすぎます!(クマ引き戻し込みで5連でした)

平均獲得1000枚は伊達じゃないで・・・(きっと怒る人いるな・・・)









以下データ。。。



  0 ~

 27 CZスルー

 64 確定 3本

 70 P4ボーナス バトル勝ち

  0 P4ラッシュ1 50G

    +10 (チャ目)

    ラッシュ2

    ラッシュ3

    +10 (強チェ)

    終了

    ペルソナチャンス (スイカ) クマチャレンジ中

    ラッシュ4

    ラッシュ5

    +10 (チャ目)

    終了


  5 ヤメ

 回収 690枚


ペルソナは、ラッシュ入らなければ、きつそうですが天井狙いの期待値は結構高そうですよね!















最後に北斗!

☆3台目

北斗の拳~転生の章~ 5日宵越し963あべし以上 (期待値:5620円)

5日宵越し198G+15G+180G+90G+480あべし



  0 ~






これが打ち出して、




強チェ直撃 (推定)!!!
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

もはや天井狙い関係ない件についてwww





つ単発





ま、よくある話です。。。







以下データ。。。



  0 ~

 72 確定 (強チェ直撃?) 3本

 74 AT1(青)

    玉6個→0個

    終了


  5 ヤメ (9あべし)

 回収 130枚



ショボ負けで済んでよかったです!!!

飛行機の時間もあるんでこの日の稼動はコレでおしまいです!






<結果>



総投資    9,000円

 回収   61,400円

 収支  +52,400円


さっくり稼動過ぎますが、かなりのプラス収支で関西に出発できました!

関西は、レア台稼動(養分稼動)がかなりおおかったのでオフ会記事とh数し両方でお送り致します!






それでは、また次回です!!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村