11/13 稼動報告 〜乙女、初の天下奪還ロード!!!〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!







みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!








本日、稼動に向かうも打てる台(候補台含め)が、番長のゾーン1台しか見つからず、

モチベーションがゼロになり、帰宅して、グータラしております。(無職の鑑)





なんでこんな事書いてるのかというと・・・







まあ、ネタがないんですわ!(極上の笑顔で)
$養分ニートのハイエナ事情








今日も、どこかでメシマズ。

明日も、どこかでメシマズ。。


(引用元:ラインの九州オフグループ)










六花「押して・・・///」
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

六花「押すのだ・・・」
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村








では、稼動。。。









~11/13~


この日もこの日で朝一からの稼動ではなく昼頃からの稼動。

朝一から打てる台がないとその日一日ダークな気持ちになります (真顔)









☆1台目

攻殻機動隊 599ハマり (期待値:約2920円)



599 ~






当日ハマりでこんなのを拾うとはホントに運がいい!

ってか前任者はなぜ捨てたし!のレベルです^^^^





これが、打ち出して投資2本でヒット!600ゾーンは相変わらず優秀ですな^^

っで、ATは駆け抜けるんですが、





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

天国待った無し^^^^




これがしっかり天国に行ってくれていたようでいつもの8G屋上からの前兆でヒット!

ちょろっと上乗せしてくれて終了。。。











!?
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

き、金枠やぁ~(何気に初見のはず)

これで天国+CZ潜伏確定すな・・・。








→AT駆け抜け後、CZスルーしておしまい。。。






まあ、予想通りですな^^;






以下データ。。。



599 ~

647 SACモード 2本

    終了


 17 SACモード

    +10 (チャ目A)

    +15 (電脳ラッシュ)

    +20 (チャ目A)

    終了


 17 SACモード

    終了


 42 ヤメ (CZ赤スルー)

 回収 445枚


99以内のCZ放出、CZ前兆はおそらく天国否定濃厚だと思って打ってます。

今の所カマ掘られは1度も無し。。。















次は、バジ!

☆2台目

バジリスクⅡ 3日宵越し870ハマり (期待値:約4840円)




409 ~





これは喜んで打つレベルですね!是非天井に行ってもらいたい!!!




→投資4本でヒット!




低投資だからおkだね^^^^

しかも、





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

からの~~~























ドンッ!!!
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

まあ、知ってた^^;






以下データ。。。



409 ~ (3日宵越し870~)

482 BT準備 4本

498 BT1 朧高確

 35 終了

 51 ヤメ

 回収 120枚


うむ、バジリスクの3大あるあるですな(テキトー)
















次は、慶次!

☆3台目

花の慶次~修羅~ 702ハマり (期待値:不明)



 702 ~




正直、天井狙いは初めてになるんですが、このくらいからでおk???

っで、今回は1000越えた所でカブキブレイク(冷笑)からなぜかヒットして、戦鬼20G。

赤七2回引いて終了。。。

うん、無理ゲーやな・・・。





以下データ。。。



1041 黎明の刻準備 12本 CZ解除

1044 戦鬼20G

     赤7

     戦鬼+10G

     赤7

     終了


  15 ヤメ

  回収 256枚


普通扉のため前兆無し確認でヤメ。。。















次は、北斗!

☆4台目

北斗の拳~転生の章~ 876あべしハマり (期待値:約3260円)



260 ~ (876あべし~)




宵越しなら+123Gなのですが、今回の店は確定的にリセットの店。。。

宵越しに夢も希望もないんやで(;ω;)




でも、打ち出して天破が妙に来る・・・。

ってか、これは伝承ミドル以上にいるでしょうって挙動。。。





結果的に投資4本で、4回目の天破でヒット!あべしは、1230のゾーン。

リセットでしたね^^;





終了後は、無駄に天破が2度出てきて256ゾーンを抜けてヤメ。。。

ATは3連したけど、出玉は削られたンゴ・・・。






以下データ。。。



260 ~ (876あべし~)

    912天破+80

    1001天破+95

    1102天破+90

    1198天破+40


346 確定 (1236あべし) 4本 残り2あべし

348 AT1 (黄色)

    玉5個→3個

    AT2

    玉3個→0個

    AT3

    玉6個→0個

    終了


    9天破+65

    79天破+150


 78 ヤメ (276あべし)

 回収 300枚


まあ、普通にプラス終了で安堵でした。















次は、初の試みとなる慶次のゾーン!

☆5台目

花の慶次~修羅~ 200ゾーン狙い (期待値:不明)



193 ~

248 ヤメ 2本

 回収 20枚



この時は、ゾーン狙いありなんじゃね???って意見があったんですが、

ブログ書いてる今現在の知識ではヒット率そんなに高くないので、別に打つ必要なくね?

って感じで思ってます。

でも、打ち出しをかなりシビアにしたら期待値はプラスなんでしょうけどね (ホッコリ)















次は、AKB!

☆6台目

AKB48 宵越し429ハマり (期待値:約1960円)



395 ~

438 確定 2本

449 じゃんけん負け

  0 ヤメ

 回収 70枚


投資2本で当たっても負ける!それがAKB (真顔)

最近、1日1台はAKBの流れが出来ています。これはいいことですな・・・。















最後に乙女!

☆7台目

戦国乙女 宵越し670ハマり (期待値:約4870円)




346 ~




これが、宵越し900前半の所で前兆スルー(当日の600台)して、冷や汗が出る。

前日のグラフを見ると、何かART閉店してそうな上がり具合・・・。

























734 確定 (宵越し1058)





正直、生きた心地がしませんでした。

確かに前日の閉店チェックのとき確かにART中だったんですが、

残りG数が少なかったんで、気にしなかったんですがしっかり確認しておくべきでしたねw





ってか、1000越えてるのでモードC天井で次回天国うまし!

さらにこの初当たりの白7で7揃いをもってくる!!!(さす白7)

そして、ART開始・・・











おお!?
$養分ニートのハイエナ事情













ガチの1G連炸裂しましたわぁ~(愉悦)
$養分ニートのハイエナ事情

さらにこれが赤7で上乗せももってくる(30Gだけどw)

これは行ける流れや!万枚不可避^^^^^

















$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

フラグは回収しますた・・・(´・∀・`)b




この時点で90G。

引き戻し前兆確認してると、レア役がたくさん振ってきて普通に前兆へ・・・

これがヒットで赤7!!!ARTも当選できずとも、終了後の前兆中・・・







$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

イエヤスちゃんはホントに前兆中によくコレもってきますな (通算2回目)

この赤7でもART当選できなかったんですが、今度は普通に天国上がってヒット!

これも赤7で・・・







やっと当選した!!!
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG





そして、すぐさま討伐の刻へ・・・

っで、バトル中の内訳は・・・








オールリプ!!!・・・じゃなく弱チャンス目を1回引く。(これってダメなパターンですよね?)











$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

復活して、少し漏れたわ!!!

これでようやく体験できます!!!




天下奪還ロード!!!
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


ゾロゾロはそっと詳細を調べるのをヤメた(´・∀・`)










だけど、突入してから天国ループが止まらない!(レア役解除含む)





合計6回!!! (赤七3白七1絶望2)



あっ、失礼ART中はリアルで希望の光でしたね!

乙女参戦や上乗せやら程よくしてくれて・・・









$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


やっぱミツヒデ選んでるだけで蔵が立ちますな(`・∀・´)b







以下データ。。。



346 ~

734 確定 2本

745 白7

    7揃い


  0 ART準備

  1 ART残り50+確定

  5 赤7

    乗せ+30


  0 ART準備

  1 ART残り80

 91 終了


130 確定

140 赤7


 26 確定 (乙女チェリー)

 33 赤7


 39 確定

 51 赤7

    乙女ダス◯


  0 ART準備

  1 ART残り50

    討伐+10勝利

    天下奪還ロード

    討伐+50負け


 60 確定

 64 赤7 +10

  0 ART準備

  1 ART残り91

    +20 (強チャ目)


 64 確定

 70 赤7 +10

  0 ART準備

  1 ART残り63

    +20 (強チェ)


 19 確定

 22 赤7 +10

  0 ART準備

  1 ART残り78


 21 確定

 25 R (0/5)←これは絶望

  0 ART準備

  7 ART残り68+確定

 28 白7

    +30 (7揃い)


  0 ART準備

  1 ART残り95

    +20 (強チャ目)×2


 53 確定

 60 R (3/5) +20

  0 ART準備

  2 ART残り110

    +10 (スイカ)

    +30 (ヨシモー)

    +20 (隠れ)

    +55 (ケンシン)


253 終了

282 ヤメ

 回収 2496枚


ものすごいボーナス連打だった・・・(驚愕)







この日は、これで以上でした!






<結果>



総投資    38,000円

 回収    74,000円

 収支   +36,000円



さて、勝ち額がドンドン上昇して参りました!

次回は今月マックスの山場になるはず!(現在はそんな山場は来そうにない)

ゲロ袋の準備を・・・







それでは、また次回です!!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村