11/10 稼動報告 〜ボンパワ2でフリーズ!!!〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!







みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!







えっと、微妙に体調崩しましたwww

鼻水ズビズビです。。。

原因は何かと考えてみたのですが、どう考えても・・・






前日のマジハロの開店待ちが原因だね!
$養分ニートのハイエナ事情

さすがに寒空の下ホットコーヒー1個で2時間待つのはやり過ぎでした^^;









それでもブログは更新します!!!(キリッ)










六花「押して・・・///」
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

六花「押すのだ・・・」
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村








では、稼動。。。









~11/10~


この日は、特に朝から打てる台がなかったんですが、

ある店がおそらく北斗を全リセかけてくるであろう日だったので、ガックンチェックから。





☆1台目

北斗の拳~転生の章~ ガックンチェックの偶然台 (期待値:プラスには違いないはず。)



  0 ~




なぜこんなの打ってるかというと、朝一ガックンチェックでカニ歩いていると、

この台でガックン時にリプレイ、次ゲーム強チェリー。。。

変更時は状態が高確の可能性もあるので少し様子を見ると、やはり天破が出てくる。

これが+135で256まで追うハメになる・・・。







そして、当たる!!!
$養分ニートのハイエナ事情

リセットゾーン強いですねd^^;



これが単発。前兆中にレア役引いていたので少し回してヤメ。






以下データ。。。



  0 ~

    18天破+135

 72 確定 (200あべし) 3本 ガックン分込み

 73 AT1 (青)

    玉3個→0個

    終了


 16 ヤメ (19あべし)

 回収 106枚


単発だったらしゃーないです。。。



ここまでのガックンチェックでほぼ全リセが確定したので、

128回ってるヤツを256まで消化します!















☆2台目

北斗の拳~転生の章~ リセット後128~256ゾーン狙い (期待値:不明)



151 ~ (189あべし)

    235天破+60

208 ヤメ (296あべし)2本

 回収 持ちコイン移動



隣も打てたので移動。














☆3台目

北斗の拳~転生の章~ リセット後128~256ゾーン狙い (期待値:不明)


167 ~ (210あべし)









$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

このゾーン狙いヒットするとものすごく気持ちいいですね!!!

これで出てくれれば文句無し!!!






( ^ω^)つ単発





お約束ですね^^;






以下データ。。。



167 ~ (210あべし)

211 確定 (254あべし) 2本

213 AT1 (青)

    玉6個→0個

    終了

  2 ヤメ (6あべし)

 回収 152枚


何も言うまい。ヒットしただけありがたいのだ・・・!















次もリセット狙い!

☆4台目

北斗の拳~転生の章~ リセット後128~256ゾーン狙い(期待値:不明)



116 ~

260 ヤメ 5本

 回収 0枚



まあ、スルーでした。















☆5台目

北斗の拳~転生の章~ リセット後128~256ゾーン狙い (期待値:不明)



126 ~

264 ヤメ 4本

 回収 15枚


こっちもスルーです。

今回はちょうど4割でしたね!ヒット率はそのくらいの数字らしいですね!

これで北斗リセットは終わったのでいつもの行きましょう!















AKB!

☆6台目

AKB48 宵越し480ハマり (期待値:約2020円)



  0 ~

 66 確定 3本

 71 赤7 努力70失敗

  0 ヤメ

 回収 50枚


これはさすがにバケ引いたのかと思った。。。















次もAKB!

☆7台目

AKB48 2日宵越し474ハマり (期待値:約2020円)



173 ~ (2日宵越し474~)

398 確定 9本

420 R じゃんけん勝ち

  0 ART30

    終了

  4 ヤメ

 回収 201枚


30だと空気ですねw















次は、バジ!

☆8台目

バジリスクⅡ 宵越し680ハマり (期待値:約2050円)



 71 ~

432 BT準備 11本

452 BT1

 35 BT2

 27 終了

 32 ヤメ

 回収 140枚


単発は回避した事が大事ですな。。。

純増がAKBから悪循環してますねw















次は、攻殻!

☆9台目

攻殻機動隊 宵越し400ゾーン狙い (期待値:510円)



128 ~ (宵越し373~)

198 SACモード 3本

    終了

 10 ヤメ

 回収 187枚


ちょうど期待値くらいの結果になってますねw

さて、ここまでで確か25本くらいマイナス食らっていて、

見つけてしまったボンパワの末尾台・・・。





周りの状況を見ると、入っている島と入ってない島があるようだ。。。

それに台のデータも初当たりの半分が天国に上がってる(3/6)・・・^^;

グラフはプラマイゼロ当たりをウジウジしてる感じ。









行くでゲソ!!!
$養分ニートのハイエナ事情





☆10台目

ボンバーパワフル2 設定狙い



122 ~




これが投資4本の245Gで確定!おそらく中チェリーからの解除!

解析を見ても子役解除の事乗ってなかったんですが、

高設定になればなるほど解除しやすいんですかね???




これがダブル揃い!!!
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

初打ちだとワケが分かりませんね。

バケの表示だったはずなのに、なぜかビッグ揃ってるしw

っで、10Gだけ上乗せして、AT40Gスタート!からの即死・・・。




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

少し心を燻られた^^;


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG




BG終了後、業界で2番目に無理ゲーと名高い(自分調べ)ボンバーチャレンをスルー。

その後、天国ループなのか、すごく初当たりが軽い!




40Gビッグ→AT40G即死

122Gビッグ→AT35G即死

47Gバケ



そして、天国抜け。。。

天国抜けて少ししたらコイン消滅ですよ・・・。






夢も希望のないんだね(;ω;)
$養分ニートのハイエナ事情

でも、これが今の時代のデフォである^^;




と、思ったら追加1本でボーナスひいた!

っで、その確定画面中・・・








$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG





フ、フリーズだぁぁぁぁぁぁ!!!
$養分ニートのハイエナ事情





青7がどのくらい偉いのかは分かりませんが、期待していきましょう!!!

結果がコチラ!!!



























TOTAL595枚
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG







(;^ω^)・・・見なかった事にするお。











そして、最終的な結果が・・・














つー27本









$養分ニートのハイエナ事情



このフリーズの後、天国抜けて560くらいでビッグ→AT40G上乗せ30Gで終了。

天国上がらず、300台でビッグ!



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



100スタートの爆撃フラグ()をもってくるもちょろっと上乗せして終了。

そして、566Gヤメ。。。



結局、ATとビッグが絡んだのはフリーズの時の確定分1回だけでしたよ・・・。








以下データ。。。


122 ~

245 確定 4本

261 ビッグ (ダブル)

  0 AT40

    終了


 40 確定

 46 ビッグ

  0 AT40

    終了


122 確定

128 ビッグ

  0 AT35

    終了


 47 確定

 66 R


149 確定 1本

153 フリーズ

153 プレミアムビッグ(大爆笑)

  0 AT50

    +10 (ビッグバンアタック!!!)


$養分ニートのハイエナ事情





    終了

  1 ビッグ (ダブル)

  0 AT30

    終了


  2 ビッグ

  0 AT35

    終了


558 確定 7本

564 ビッグ

  0 AT40

    +30 (チャ目B)

    終了


335 確定

345 ビッグ

  0 AT100

    +20 (チャンスチェリー)

    +30 (チャ目B)

    終了


566 ヤメ 9本

 回収 0枚


一応2回程ボンバーチャレンジ行きましたが、存在を忘れるレベルの扱いでした。。。

設定は一応つもっていたと思いたいんですが(天国移行率的に)、

出玉がこれだと断言しにくいですよね。

今思うと、ヤメるなら640にしておけば良かったですw





ってわけで、この日の結果!!!







<結果>


総投資    66,000円

 回収    13,200円

 収支   ー52,800円




フルボッコにされちゃいましたね!




<ボンパワの感想>


今年のク◯台オブザイヤー上位入賞待った無し!もはや止まれん!!!








それでは、また次回です!!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村