10/16 稼動報告 〜これが普通のいいトコ無し稼動w〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!






みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!






や、やっとダンガンロンパ2のゲームやり終わったお!!!\(^_^)/

これで積んでるものが一つ片付きましたよ (歓喜)

それにしても、






江ノ島ちゃんかわい過ぎ!!!
$養分ニートのハイエナ事情





なんたって中身の人が、






このお方ですからね!
$養分ニートのハイエナ事情


何が言いたいかというと豊口さんは最強ってことです!(迫真)

ダンガンロンパのアニメの最終回も無双していてかなり楽しめましたしね!





あっ、はなざーさんもでますよw


$養分ニートのハイエナ事情



かわいいので是非プレイするのだ(露骨なステマ)











六花「押して・・・///」
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

六花「押すのだ・・・」
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村







では、稼動。。。









~10/16~


この日は昼から稼動!

タイトル通りってことでサクサクいきましょう!





☆1台目

番長 ゾーン狙い (期待値:1000円)





201 ~

257 確定 (チャ目) 3本

282 R 薫先生

  0 ヤメ

 回収 140枚


確定画面での追加投資だとやはり回収が多くなりますねw















次は、打てる台がなくて我慢できずに打った台!

☆2台目

スナイパイ72

9日宵越し587ハマり→7日宵越し341~ (期待値:不明)



  0 ~




宵越し余裕って考えていたら7日前にリセットが掛かっていたみたいでした。

でも打ち出して20で夜移行って感じだったので、300ゾーン狙いに切り替え!








ミウ「勝っちゃいました!(驚愕)」
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

バイトCZの1番ランクが低いヤツからの勝利でこっちも驚いた^^;

きっと画像のチェリーが仕事したとかでしょうな・・・

だけど、ATは軌跡の40Gスタートをかますもあっというまに駆け抜けてジエンドにゃん。





以下データ。。。



  0 ~

 73 TC 3本

    +10 (強車)

    GT40

    終了

  1 ヤメ

 回収 148枚


やっぱ天井ぶち込まないと無理ゲー感が強いですねw

引きのいい時は頑張るんでしょうが(遠い目)















次は、攻殻!

☆3台目

攻殻機動隊 AT後1~ (期待値:不明)



  0 ~ (内部1~)

  6 ヤメ (内部8) 1本

 回収 29枚


一応この部分だけ打っても問題ないでしょうしねw

ヒット率は1/8くらいになるんですかね?(テキトー)















次は、AKB。。。

☆4台目

AKB48 宵越し512ハマり (期待値:約2250円)



361 ~




サプリセで128回さずヤメの可能性もあるでしょうが、前日151ヤメなので、

まあズレはないだろうと着席。




552 確定 (弱スイカor弱チャ目) 8本

561 じゃんけん

    ×

  0 ヤメ

 回収 105枚


最近はビッグからART入るようになってるんですが、じゃんけん=おしまいの方程式は崩せずw















次は、DMC4!

☆5台目

デビルメイクライ4 742ハマり (期待値:不明)



122 ~




第1天井抜け後ですが、きっと期待値はあるんでしょうね (傍観)

打ち出して少しして自力でスタイリッシュタイム!→スルー。。。

スルー後バケ→ST当選!→スルー・・・。





その後なぜかSTループスタート!!!









→3連続するー^^;





(;^ω^)つ「ー9K」




以下データ。。。


122 ~

205 ST準備

209 ST

    ×

263 赤バケ (強チェ) 7本

  0 ST準備

  2 ST

    ×

 24 ST準備

 26 ST

    ×

 48 ST準備

 50 ST

    ×

 75 ST準備

 77 ST

    ×


105 ヤメ

 回収 15枚



きっとこんな思いするのがデフォな機種なんでしょうね (白目)















次は、番長!

☆6台目

番長 ゾーン狙い (期待値:1000円)



205 ~

264 ヤメ 2本

 回収 22枚


まあ、スルーでしょうな。。。この時はなんとなくスルーする予感がありました(真顔)















次は、北斗!

☆7台目

北斗の拳~転生の章~ 1067あべし (期待値:約5330円)



564 ~




久々に当日の4桁あべし拾ってテンション上がりましたわ!

最深部じゃなかったらうまい!








( ^ω^)うまいお!!!
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

これが2連終了^^;

まあ、そううまくこの日の負債は捲れないですよねw






以下データ。。。



564 ~ (1067あべし)

715 確定 (1218あべし) 5本

716 AT1 (湯気)

    玉5個→3個

    AT2

    玉7個→0個

    終了


  9 ヤメ (13あべし)

 回収 283枚


まあ、一応浮いたからおkだお^^^^















次は、攻殻機動隊!

☆8台目

攻殻機動隊 宵越し200ゾーン狙い (期待値:150円)



 89 ~ (宵越し190~)

140 SACモード 2本

    終了


 17 ヤメ

 回収 100枚


正直打たなくてもいいかなって思ったけど、当たってすごく得した気分ですよ!

駆け抜け安定なのですが、当たった事に意味がありますね (震え声)















次は、AKBゾーン!

☆9台目

AKB48 128ゾーン狙い (期待値:820円)



 80 ~

127 ヤメ 2本

 回収 0枚


今調べて思ったんですが、65~で820円あるみたいですねw

全直前で落ちていたらこれからも打とうかな・・・。















最後に再び北斗!

☆10台目

北斗の拳~転生の章~

2日宵越し122G+115G+617あべし (期待値:約3250円以上)



521 ~ (617あべし~)








すごく中途半端な所で当たってますが、ホール的には問題無し!

$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


後は、出玉じゃ!!!










( ^ω^)つ2連





以下データ。。。



521 ~ (617あべし~)

    712天破+115

    832天破+140(14G)

653 確定 (867あべし) 4本

655 AT1 (青)

    玉4個→0個

    AT2

    玉0個(おなさけ1個)→0個

    終了

 21 ヤメ (128あべし)

 回収 233枚


それでも負けていない!不思議 (うっかり)





この日は、以上になります!




特に見せ場もなく、淡々と進む感じになりましたねw

画像も使う気が起きないレベルの稼動ですし (真顔)







<結果>



総投資    37,000円

 回収    20,800円

 収支   ー16,200円



ゾーン狙い中心で打ってケンちゃんがこうだとマイナスな結果になりますよねw

まあ、次回はペルソナの初打ちや撫子の機嫌損ねたりする稼動なので、

まだ見せ場はある気がしますw






それでは、また次回です!!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村