10/9 稼動報告 〜化物語全ツッパ!撫子はやっぱり可愛かった!〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!






みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!








やっとこの記事に追いつきました!

記事を書くのはいいのですが、少し画像が多くなりそうなので見る際はパソコンから見るのがお勧めかと思います!


何せマイスロの実践データ画像を加工してペタって感じになってますしw



にしても、









やっぱ撫子はかわいいよぉ!!!
$養分ニートのハイエナ事情








では、いきましょう!









六花「押して・・・///」
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

六花「押すのだ・・・」
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村








では、稼動。。。








~10/9~


ホントは、この前日にジンバックさんと一緒に全ツッパする予定だったんですが、

抽選をパスできずに座る事が出来なかったので諦めてこの日になった(冷静な判断w)




おそらく6はないかもしれないが、高設定に座る可能性をあげるため朝7時から並びます。

今思うとよくあんな時間に起きれたか不思議ですよwww

何とか1番に並んで狙い台ゲットしていざ稼動です!(次の客が来たのは15分くらい経ってからでしたw)





ゲットゲットォ~^q^
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG










☆化物語 設定狙い

と言うなの全ツッパ







マイスロする時左隣の方が自分と同じ撫子カスタムだったのでこの人には負けない!

ってなぜか対抗心を燃やす (たぶん分かる人には分かるw)

そして、打ち出して数G・・・





リプレイ引いて左下のアララギランプがペカる!





レア役引いていないのでおそらくリセットでの高確ですな!

これで高設定(偶数設定?)の期待アップですな!(まあ、解析は見てないっていうか出てない?がwww)

そして、その高確で確かチャンス目か何かを引いて、




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


ヒタギ様の怪呪の儀へ!!!


新台の時だと何の変哲もない演出でも撮ってしまいますな^^;

一応上の写真はチャンスパターンでしょうか。。。










→まあ、普通にヒタギ様がカニに襲われてスルー^^;










その後、もう1回引いた怪呪の儀が、








我らが撫子スネーク!!!
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG







からの、









撫子タイム!!!
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG













!?
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

一言も喋る機会がないんですが、忍の登場!

これが、あっさり外れるw

変換(疑似連?)は1回だけだったし、まあ仕方なし。

後で聞いた所この演出はかなりアツいらしい^^;




そして、単発終了^q^
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG








だけど、


継続!!!
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

終了後の3Gでレア役無しで復活したので

おそらくこの辺は設定が関係してるのではないかと思います (テキトー)








だが、駆け抜ける^^;
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



この後、怪呪→1発解除→駆け抜けの流れを2セットこなした後、

引き戻しゾーン(AT終了後の3G間)で弱チェから引き戻して、やっと倍々チャンス!




ただ・・・










養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

この流れからなので、








$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG
初めては撫子がよかったぉ・・・(;ω;)

でも、羽川怪呪は成功時の忍がかっこカワイいから許す!(`・ω・´)ゞ







これが、96枚!
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG









$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG
阿「俺を誰だと思ってるんだ!キリッ」

途中に出たこの1枚には、開発陣の愛を感じた瞬間だったお^^^^

この後もう1度倍々チャンスで45枚乗せて終了。







そして、ハマるwww







次にAT引いたのが817G;;




ただ、怪呪にはかなり頻繁に入っていて設定的にかなり期待できる感じだったので

さほど苦にはなりませんでした。。。(6連続スルーからの7回目で当選w)





このATで、







やっと撫子倍々チャンス!!!
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

正直、800ハマった後だったので気持ちは阿良々木と一緒でした!

これは95枚乗せでしたが、3度目の正直で・・・










$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

阿「感無量なり・・・」






あと、

$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

これ全部欲しい!!!(迫真)







この流れは、


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


一旦ここで終了。。。




ただ怪呪が軽く解除率もそこそこいいのでジワジワ増えながら怪呪とATのループに入る!!!








以下軽くダイジェスト!


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

これが蕩れ(とれ)と言われる萌えの上位互換(ヒタギ様の脳内辞典上)

普通のAT機の超高確的な扱いです!

ここでチャンス目を引くと倍々チャンいったりするわけですな^^





養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

この阿良々木レーシングはホントに期待度が低い!

この勝利演出を見る事自体1日で数回になるのではないだろうか・・・

エウレカのフットサルよりも当たりません (真顔)







そして、この日の引く事15回目の初当たりにしてやっと・・・








$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

ビッグ様降☆臨

この図柄って白7なんですね。どう考えても青7だと思ってました(色盲)






このビッグで、



7揃いで+50!
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

かなり揃いやすいみたいで4回も揃ったぉ^^^^





ベルで+100!!!
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

後、その他諸々追加で、









+510!(枚)
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


これに倍々チャンスも引いて、もう1発ビッグを引きさらに。。。












$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

こんな超倍々チャンス級の事故もあって、残り枚数が・・・























883枚!!!
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG
万枚不可避wwww























ま、まあ十分ですよ(困惑)
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

先ほどの残りはほぼ駆け抜けました^^;







その後は、直撃引いて引き戻して駆け抜け・・・。

$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG





2回後の初当たりでもう1度ビッグを追加!
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG




あとは、良い設定って思える感じでジワジワ増えていきました!!!




最終的に流した枚数が・・・





$養分ニートのハイエナ事情





・・・。








減ってないかって???











最後の最後でレア役がべガスに旅行しにいって700ハマり食らったんだよ(切実)
$養分ニートのハイエナ事情








以下、履歴とグラフ。。。



養分ニートのハイエナ事情
養分ニートのハイエナ事情
養分ニートのハイエナ事情
養分ニートのハイエナ事情
養分ニートのハイエナ事情
養分ニートのハイエナ事情
養分ニートのハイエナ事情
養分ニートのハイエナ事情
養分ニートのハイエナ事情
養分ニートのハイエナ事情
養分ニートのハイエナ事情
$養分ニートのハイエナ事情
養分ニートのハイエナ事情
養分ニートのハイエナ事情
養分ニートのハイエナ事情
養分ニートのハイエナ事情
養分ニートのハイエナ事情
養分ニートのハイエナ事情





$養分ニートのハイエナ事情



自分は、頂点から1回ストンって落ちて少し上がった辺りでヤメました。。。

設定は、新台入替時の今までの店の状況考えて3~5の設定のどれかだと思いたいですな。



$養分ニートのハイエナ事情-__.PNG





<総評>

さらに撫子中毒になりました (小学生並みの感想)








<結果>


 投資    22,000円

 回収    51,000円

 収支   +29,000円



初打ちで推定ですが高設定っぽいのを打ててさらには勝てて満足ですな。

これからは天井狙いで撫子ライフを送りたいと思います!!!






それでは、また次回です!!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村