10/3 稼動報告 〜スカイガールズで天井到達か!?〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!







みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!








ようやく東京から帰ってきました!!!




$養分ニートのハイエナ事情





東京行くと恒例の築地の親子丼食べたり、アキバ行ったりといつもな感じで過ごしてきました!

ただ今回は、どこか別の所にも行こう!ってことで、




両さんに会ってきた!
$養分ニートのハイエナ事情-image


亀有の町は初めていきましたが、すごくいい所ですね!

山手線沿いのビルビルした感じがなく、非常に住みやすそうでしたよ (真顔)



1パチのウィッチブレイドなど打って遊んで勝ったりしましたが、

これは遊びなので収支には計上しません!





帰ってきて落ち着いたので、稼動報告いきますか・・・




六花「押して・・・///」
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

六花「押すのだ・・・」
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村










では、稼動。。。








~10/3~



この日は、下見の時点で朝一稼動が確定していたので、開店からです。





☆1台目

バジリスクⅡ 2日宵越し713ハマり (期待値:期待値:約2410円)



  0 ~




この台は繋なのですが、おそらく次の目的の台は打たれないだろうと軽んじて着席です!

結果は、打ち出して投資7本した所で開眼チャレンジ勝負成功でバジリスクタイム!







突入して1連目に・・・


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

久々に朧カットインで中押ししましたよ!相変わらずいいものですね^^^^

しかも、瞳術中も弦之助カットインで揃ってくれて、爆裂待った無し!!!












$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG
朧「わたくし、最強です!!!」


やっぱバジは、相性いいですわ(ほっこり)





以下データ。。。



  0 ~

214 BT準備 5本 開眼勝負成功

217 BT1

    瞳術チャンス→乗せ1


 24 BT2

    上乗せ (強チェ)


 61 BT3~4

 33 BT5

    追想+10


 40 終了

 47 ヤメ

 回収 689枚



バジでいい感じにプラスになった所で第2候補へ。。。
















☆2台目

スカイガールズ 4日宵越し863ハマり (期待値:約2540円)



  0 ~




期待値は、微差でこっちの方が高いのですが、天井到達率からの勝率とか考えると

自分はバジを優先しちゃいます!内心はお尻ペロペロな感じだったんですが、我慢しました!





打ち出して、100G越えた辺りでレア役無しからの前兆発生。からのハズレ。

この時点で宵越しの1000G手前のゾーン前兆だったと思います。





そして、



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

みんな大好き温泉チャンス!

スカガではかなり重要な状態ですね!







→まあ、普通にスルーでした(´・ω・`)







転落後のランプ矛盾後のチャンス目(高確チャンス目)から、








激アツ!!!
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

これは、天井狙い中は助かるでv^^v











→ハズレ^^;





演出尻すぼみだったんで、外れても仕方ないですがタイミング的に結構痛かったお (^ω^;)

1400越えての強チェとか降り注ぐも・・・
























天井☆突破!
$養分ニートのハイエナ事情

さすがに3度目の天井なので、よく見るカンストパターンをやりたい!(超強欲)

時間もまだ午前中だ!

3度目の正直だ!自分だって・・・

























$養分ニートのハイエナ事情

敬愛するJJ様、バキネタ勝手にやらせて頂きます。すみません。。。





まずは、大事にしたい到達直後のロック!




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG





このとき始めて思ったんですが、エリーゼたん出てくるタイミングって、

シングル回避の時ですかね???


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

7Gほど減ってます。







さて、後ははめるだけだ!!!
























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

正直、完璧な流れすぎます!

ハマったG数は、600ちょっと!

万枚不可避^^^^^^












途中、G数が減っても・・・





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

超回復!!!










やっぱスカガの天井は最高やで (ゲス顔)
$養分ニートのハイエナ事情













・・・。
















3度目のリベンジ成功ですわ!!!
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

一応どこかで見た設定1平均4000枚ってのは越えたので満足です!!!

ただやっぱり終日打ち切り、閉店取りこぼしってのをやってみたかった (小声)











以下データ。。。



  0 ~

658 SDZ準備 (天井) 23本

661 SDZ無限

    クアドラ+140

    デルタ+15

    クアドラ+90

    クアドラ+100

    クアドラ+100


622 白ビッグ (スイカ)

    後告知ストック


  0 SDZ準備

    ストック


 38 SDZ残り475

    デルタ+25

    デルタ+20

    デルタ+15

    デルタ+15

    クアドラ+100

    クアドラ+130


439 白ビッグ (強チェ)

  0 SDZ準備

 12 SDZ残り369

    クアドラ+180

    クアドラ+90

    クアドラ+120

    クアドラ+90


868 終了


869 継続

898 終了


899 継続

    クアドラ+90


944 赤ビッグ (強チェ)

  0 SDZ準備

 11 SDZ残り86

    デルタ+40

    クアドラ+100


102 赤ビッグ (チャ目)

  0 SDZ準備

 27 SDZ残り136

    クアドラ+100

    デルタ+20


252 白ビッグ (強チェ)

  0 SDZ準備

 23 SDZ残り14

    デルタ+15

    クアドラ+110


131 白ビッグ (スイカ)

  0 SDZ準備

 27 SDZ残り27


  7 白ビッグ (強チェ)

  0 SDZ準備

 36 SDZ残り21

 20 終了


 25 SDZ (復活ナビ)

 54 終了


 55 継続

 84 終了


114 ヤメ

 回収 4788枚


データ見ると後半繋ぎ繋ぎでハラハラな感じでしたが、出てくれて良かったです。

次こそは、次こそは...















次は、北斗!まだ打ちます!

☆3台目

北斗の拳~転生の章~ 宵越し415G+288あべし (期待値:約2560円以上)




192 ~ (288あべし~)



さすがに415Gも回っていれば、あべし数と結構なズレがあるだろうと着席。

打ち出して速攻で引いた天破で、


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

モードB天井引っかかったとかかな? (希望的観測)





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

しかも、5連する僥倖!!!






だけど、終了後、伝承にいたみたいでポコポコ天破に当選し、

555ゾーン越えた所で伝承抜け。。。

少し出玉を削られて終了でした。




以下データ。。。



192 ~ (288あべし~)

    327天破+95

239 確定 (396あべし) 2本

242 AT1 (黄色)

    玉4個→2個

    AT2

    玉4個→3個

    AT3

    玉11個→5個

    AT4

    玉9個→3個

    AT5

    玉4個→0個

    終了


    38天破+85

    139天破+80

    227天破+70

    340天破+75

    427天破+100


168 ヤメ (572あべし)

 回収 381枚


投資2本なので、かなりいい展開でした!!!















最後に乙女!

☆4台目

戦国乙女 572ハマり (期待値:不明)



572 ~




喜んで打つレベルの台ですね!!!

500ハマりですら最近見かけなくなりましたしw





これが700越えた所で、


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

特殊役?

今調べたら、確率エグイですね。何種類あるか知りませんが各1/65536だそうな。。。

この時は、おそらく当たったんだと思って前兆回していたら・・・

























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

レア役のバーゲンセールやな^^;

ってか、かなり無駄引きなきがします・・・(´・ω・`)






白7からARTスルーして、終了後の前兆終了後、


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



出てきましたが,安心と信頼のオウガイ無双^^;

途中2回程ムラサメが出てきて少し悔しくなる自分に失望した・・・。






以下データ。。。



572 ~

738 確定 (中段チェリー) 5本

748 白7

 57 ヤメ

 回収 47枚


白7→ART→天国ループの理想な展開がなければ出玉伸ばすのはきついですよね。

まあ、被害は最小限で済んでるのでおkです!!!








この日は、これで以上でした!!!







<結果>



総投資    37,000円

 回収   118,000円

 収支   +81,000円



3日連続でこの勝ち方は過去1度もないですね。。。

でも、出てくれた出玉にはやっぱ感謝ですね!このまま伸びてくれる事を願います!!!






それでは、また次回です!!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村