8/27 稼動報告 〜珍しくクイーンズブレイドの考察をしてみた〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!







みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!







本日、打てる台もなく、連日の稼動の疲れと台風の影響もあって稼動休みました!

さすがに今月稼動量が落ちてるとはいえ12日連続で稼動は正直疲れたwww





っで、九州は現在台風が来ていて雷とかが遠慮知らずなワケなんですが、





本州はビクともしてない感じなんですかね???(困惑)
$養分ニートのハイエナ事情



ってか、いつもニュースの天気予報の気圧図?見てると

台風来てるのは九州がメインな気がががががが・・・(´・ω・`)






来月のオフ会で雨降ったりしないといいな・・・(ボソッ)








それでは、一旦CM!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
いつも押して頂いてる方ありがとうございます!!
モチベーションアップに繋がるのでポチよろしくお願いします!!!









では、稼動。。。







~8/27~



この日朝一打てる台がなく、昼過ぎからの稼動です!

決して寝坊とかじゃないですよ??? (震え声)






☆1台目

北斗の拳~転生の章~ 宵越し905あべし+364あべし (期待値:不明)



364 ~ (宵越し1269あべし)



据え置きの店でこそ打てる台ですな。それにしてもかなりいい台拾えたな。。。

これが打ち出して、5本で強チェリー引いて、数G後に弱チェ・・・




Vフラ!!!
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

どっちでの直撃か分かりませんが、これはありがたい!

ちなみに400前半で前兆来てるので据え置きは濃厚です。





ATは、ケンちゃん省エネの日だったみたいで、ガンガン継続してくれます!

特に見せ場などはないですが・・・強いて言うなら、








$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

1回だけ闘神ステージいったくらいですかね^^;




このATが・・・




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

省エネ中のケンちゃん強すぎワロす^^;





以下データ。。。



364 ~

510 確定 (強チェor弱チェ) 5本 510あべし

514 AT1 (青)

    玉4個→1個

    AT2

    玉6個→3個

    AT3

    玉5個→3個

    AT4

    玉4個→3個

    AT5

    玉8個→6個

    AT6

    玉13個→12個

    AT7

    玉18個→11個

    AT8

    玉14個→12個

    AT9 闘神ステージ

    玉15個→8個

    AT10

    玉10個→7個

    AT11

    玉8個→7個

    AT12

    玉8個→7個

    AT13

    玉12個→5個

    AT14

    玉6個→1個

    AT15

    玉3個→0個

    終了


 13 ヤメ (17あべし)

 回収 1874枚


この日は、元々休むつもりだったのに1台打ったらまだ打とうって言う気持ちになって、

中途半端な台を打ち出す・・・















☆2台目

アイムジャグラーAPEX 設定狙い



798 B1 R3



212 ~

402 B 6本



ブドウ100個 1370G



489 B 5本

123 ヤメ

 回収 194枚


正直、座るべきじゃなかったと反省。これこそ惰性稼動です・・・

ちなみにヤメた時点でのブドウ確率は1/5、57 (144個)でした。

まあ、この時点では何も答えは出ないんでしょうけど、

ボーナス引けないジャグラーは自分の豆腐メンタルじゃきついです。















次は、北斗!

☆3台目

北斗の拳~転生の章~ 宵越し555あべしゾーン狙い (期待値:不明)



317 ~ (405+121あべし)

401 ヤメ (595あべし) 3本

 回収 0枚




555の前兆が来てヤメるかと思ったら天破に1回だけ行ってスルー。

この時点でギリ宵越し700あべし越えてますが、自分は打ちたくないのでヤメ。。。















次も北斗!

☆4台目

北斗の拳~転生の章~ 555あべしゾーン狙い


478 ~ (553あべし)

506 ヤメ (581あべし) 1本

 回収 10枚


これもよく考えれば、555前に前兆が来てる可能性が高いですよね。

ゾーン自体にも期待値あるんでしょうけど、今思うとこれも無理に打つ必要なかったかな?

って思います。
















最後に初打ちのクイーンズブレイド!

☆5台目

クイーンズブレイド2 821ハマり (期待値:不明)



821 ~




当日でこのハマりはおいしい!!!



この機種は、モードA天井が640くらい、モードB天井が960、

モードCが1088となってます!

調べて気づいたんですが、この機種モンキータイプのATで前回モードに依存しない

モード最抽選タイプでした。








今、改めてモード解析見ると、これ即前兆だけ確認してヤメでもいいかもしれないですwww






・・・。










ちょっと珍しく移行率からの自分の考察を書いてみます!

まず、下記がモード移行率。。。




通常A  27、2%
通常B  25、8%
通常C   7、7%
天国A  13、5%
天国B  24、3%

超天国  1、32%





天国が3種類ありますね。いつもの機種の感じだとループ率の違いとかだと思いますが、

この天国モードBは天井が384G・・・













信長の野望「天国長すぎだろJK」
$養分ニートのハイエナ事情













$養分ニートのハイエナ事情
読者「・・・。(お前がそれ言うか?)」





とまあ、それくらい長いですよねwww

実質、天国Aと超天国くらいしかお世話になれないワケで・・・(それでも振り分けが計約15%)




この2つのモード以外でも128G以内の振り分けはあると思いますが、

正直、128G以内より256Gとか384Gの振り分けが強いと思ってます。




それに加えて、スペックの話なんですが、機械割101%の数字を出しているのが、

設定4wwwこれで、初当たりの確率が1/241・・・。

後の細かい数字の計算とかは偉い人に任せるとして・・・










言いたい事は分かりますよね??? (ゲス顔)
$養分ニートのハイエナ事情






モンキーの天国40%であの感じだった事を思い出して頂ければ、

この数字がどういう事になるか想像つくはずwww

細かいG数振り分けが出れば丸裸になるんでしょうけど・・・

それはメーカーがきっと阻止しますね。





天国示唆の演出とかあるみたいなんでそれ次第でもいろいろ変わってくるでしょうけど、

また難しい話になるんでしょうね・・・。





つまり、打ち出しG数次第ですが、真面目にAT終了後128G素直に回してると

トータルで見ると痛い目見るような気がしてなりません!






あくまで自分の考察なので、偉い人がしっかり計算して数字出すと、

128回す方が期待値高い可能性ありますけど、

正直150枚から200枚投資して追う額の期待値でないような気もしますので、

自分は即前兆確認後ヤメって形にしようかと思ってますw








とまあ、自分の考察はこの辺にして実践の方へ・・・







初当たりは素直にB天井直行でした。
$養分ニートのハイエナ事情






肝心のATは、途中、


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

30G上乗せしますが、何も起こせず・・・




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

この時、ENDの文字が赤文字かEND?だったら天国の期待度大らしいですwww

ちなみに天国AかBかは載っていなかったです・・・(´・ω・`)






そして、当然の如く天国抜け。。。






以下データ。。。


821 ~

954 AQ1 5本

    +30 (チェリー)

    終了


148 ヤメ 2本

 回収 0枚


前兆がクソ分かりにくかった。

おかげで地味にヤメ時伸ばされアウト。






結論的に自分が思う打ち方は・・・

打ち出しは、A天井考慮で550くらいからで大丈夫でしょうけど、

ヤメ時が結構なキーポイントになりそうな気がします。





結果負けてますけどねwww






この日の稼動は以上でした!




<結果>



総投資    27,000円

 回収    41,400円

 収支   +14,400円



1台目の北斗の結果を削ってしまう形でしたが、勝利。

こういう勝ち方って何かモヤモヤしますよねw





それでは、また次回です!!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村