オフ会記事! 〜秋葉に行ってきたよ!!!〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!




みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!








アキバから帰ってきて記事書くの遅くなりました。。。

帰ってきたら疲れていたのか即寝ていましたwww

結局、ほかのみなさんとは1日遅れでの更新です。








更新遅れに他意はないので気にしないで下さい (真顔)
$養分ニートのハイエナ事情










では、一旦CMです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
いつも押して頂いてる方ありがとうございます!!
モチベーションアップに繋がるのでポチよろしくお願いします!!!











では、本編。。。






今回参加のメンバーは、



丼スケさん(丼スケのハイエナスロットブログ!! )

が~さん(-3,000,000.。。う○こすろったー )

ゾロゾロ(自分)(養分ニートのハイエナ事情 )

茶々さん(一期一会 ~スロリーマン茶々の実戦記録~ )

ょおさん(スロットで勝って飲みに行こう(//∇//) )

まめたさん(まめたが伝説にするパチスロブログ )

りゅうさん

ジョンさん

タケノコさん






の、みなさんです!!!

他のメンバーさんもオフ会記事書いてるので見に行って下さい!!!






そして、



【当日のしおり(´・ω・`)】

13:30 アキバ集合

14:00 グランバニア
(http://the-granvania.ciao.jp/ )

15:00 ぺてぃこーと
(http://www.petti-coat.jp/menu.html )

16:30 ステーキ
(http://www.pjgroup.jp/tucano/index.html )

17:30 クイーンズコート
(QueensCourt ~女神の中庭 )

19:00 はぴはに
(http://www.8p82.jp/ )

20:30 リトルBSD
(http://littlebsd.com/ )









っで、自分は前日入りして、同じく前日入りすると聞いていたまめたさんと、

20時前に合流して、パチ屋を見て回って、軽く飲んでいました。




まめたさんは、学生のようで学業片手間にスロットしている模様。。。

のちに分かるのですが、顔がとても童顔で若いなぁ~ (意味深)とか思っていたのですが、






とんでも無いエロ神だった!!!(迫真)
$養分ニートのハイエナ事情




この時の彼はオフ会メンバーからしたら完全に場の支配者でしたね (ほっこり)






とまあ、飲んでる時に、次の日の話になり・・・




ゾ「明日って、待ち合わせ昼からだから時間少しありますよね???」

ま「ええ、そうですが・・・」

ゾ「時間もちょうど22時くらいですし、下見しません???」

ま「・・・そ、そうですね!確かに朝一ワンチャンありますからね!(震え声)」








とまあ、うろおぼえですが、こんな話になり、店で出て下見へ行くと、

毒リンゴにバジの940ハマりを発見!!!







ま「自分は多分起きれそうにないんで打っていいですよ!」







まめたさん、ありがとう!この期待値はかなり大きいです!!!
$養分ニートのハイエナ事情



次の日は、朝、ちゃんと起きて打ってからいきました!










結果???








・・・。









1200越えて確定チェリー掴まされましたよ・・・(泣)

まあ、なぜか6連してくれて、2000円ほど浮いてくれたので

オフ会スタート前のいいお小遣いになりました!!!







そして時は、集合時間。。。



アキバの電気街口で待っているとまめたさんが現れて合流。

丼スケさんと連絡取っていたらもうすぐ着くとの事。。。





丼スケさんメール「格好は、普通のシャツとチノパン(丼スケさん)と、アロハ(が~さん)の二人でいます。」





っで、アロハあろはと目印にまめたさんと探していたのですが、なかなか見つからない。

そして、それっぽい3人組を発見!!!(なぜか増えてる)

っで、声をかけてみると、どうやらこの3人組のようだ。。。











ってか、アロハが緑系(少し暗め)の色で全く分からなかったwww
$養分ニートのハイエナ事情

個人的なイメージですが、アロハ=赤とか黄色のイメージでした。

固定概念ってよくないね。。。






3人に増えていたのはりゅうさんが先に合流していたからみたいでした。





そして、初対面の感想は・・・




丼スケさん

年上ってのを知っていたが、明らかに自分より少し年下でしょ?って容姿でものすごく驚いた!

いきなり緊張が解けましたよwww




が~さん

一言で言うと、アニキ・ザ・兄貴!!!

明らかに年上であろうとはブログ見ているときから思っていましたが、何かオーラが出てました。

明らかに何か持ってる人なんだろうなって感想です。




りゅうさん

ああ、明らかに20歳前後の男の子って感じ。きっと、どこかの阿部さんとかが見たら

喜ぶんだろうなって感じの草食雰囲気の出た人でした。

途中から普通にりゅうくんって呼んでいました。もうしわけない。(ホントに君付けが似合う人)






っで、向かうは、しおりによるとグランヴァニアってお店。










メイド喫茶らしい。。。(ニヤリ)
$養分ニートのハイエナ事情








お店に着いて、しばらくするとたけのこさんとジョンさんが合流。

そして、さらに茶々さんも合流!

よぉさんは元々遅れる予定だったみたいなのでいきなり現時点でメンバーが全員揃いました。







結果的にタケノコさんとジョンさんは少なかったのですが、

とても絡みやすかったです。





タケノコさんは丼スケさんが言っていた通りスロに詳しい人でした。

容姿は、りゅうさんと同じ感じの人で、某兄貴が・・・ry




ジョンさんは、系統はたけのこさんとは違うのですが、同じ年のようでした。

なんでもジャグラーに座れば30分で2000枚出すヒキの持ち主だとか・・・(震え声)



茶々さんは、みんな口を揃えていっていたんですが、福山雅治系統の人だと・・・(真顔)

結構いろいろお話ししたのですが、どうやら自分とは住む世界がいろいろと違うご様子www









っで、各自注文をしていたのですが、朝からバジリスクの抽選ギリギリで起きた自分は

何も食べておらず、が~さんもお腹空いたといって注文。。。







が~さん→オムライス



自分→パスタ







他の人たちは、コーヒーやらケーキやらを注文しているもようw

なんか自分とが~さんだけごはん食べていて何かむずかゆかった(汗)






それで、顔合わせなどが終わってお店移動。

過ぎにいくのは、ぺてぃこーとって足ツボマッサージのお店!






こちらは、メイド服を着た女の子が足ツボマッサージをしてくれるらしい。

大学の頃、健康診断をさぼっていた自分としては、

体にどんな悪い所があるのかwktk状態でかなり楽しみでした。

足ツボも初めての経験なので、そっちの意味でも興奮気味。。。







っで、中に入るとどうやらこの時間お店の中はこのオフ会メンバーで貸し切りらしいwww

みんな受付しながら喋っていると、どうやらぺてぃーこーとは近々、系列店を開店するらしい。

そして、場所が金沢なのですが、金沢は石川県・・・












まめたさん「この場所、普通に分かります!キリッ」
$養分ニートのハイエナ事情



結局、店を出る時には、来週絶対に行く宣言をして、

開店待ちがどうとか言ってましたwww








で、マッサージの方ですが・・・





自分についてくれた子は、ちいちゃんというこ。。。

あれ?確かこの子はが~さんのブログで登場した子じゃないか???

めちゃくちゃマッサージがうまいっていうかガチだとか・・・







~マッサージ開始~







最初は、どこからきたとかなんでもない話をしていて、最初に足をお湯で洗う時に、




ち「あれ?足めっちゃ冷たいですね???冷え性ですか???」

ゾ「え?そうなの?全く意識した事なかったですよ。」

ち「男の人では珍しいですよ。しかも、こんなに足の皮膚が裏固い人今までで初めてですよ」

ゾ「え?」

ち「かかとの部分がしわになってとかはよくあるんだけど、足の裏全部が固いwww」






大丈夫か?自分。。。

かなり不安になったんですけどwww





実際にツボを押しだすと・・・









ゾ「・・・おふっ!!!(痛過ぎて喘いだ)」








正直に、言おう。。。






足ツボの8割方痛い所だったんだが、自分の体大丈夫か???


が~さんが言うにはその日の体調によっても痛かったりするらしい。

が~さんはたくさん寝てきたから気持ちよかったとかwww







結局、痛気持ちいい(8割痛み)のマッサージを終えて、ステーキ屋へ・・・







言ったお店は、何か雰囲気のある店(少し古い)で、少しせまかったのですが、

最初に5人。後から3人入って食しました。

お店の中は、滝汗がでるほど暑かったんですが、肉は普通にうまかった!!!

ポークステーキじゃなくてランプにしておけばよかった。

特にまめたさんの肉へのがっつきが面白かったwww








そして、ここからよぉさんと待ち合わせのため再びアキバ駅へ・・・











すみません、ここで一旦切ります。

気づけば分量もそこそこいってるので、次回に回します!!!



六花「押してくれたら嬉しいぞ!」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村






オフ会記事その2へ→http://ameblo.jp/zorozoro7891/entry-11565818676.html