4月月間収支報告 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!






みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!








更新また滞っちゃいました・・・

鹿児島から帰還して参りました!













ただいまっっっ!!!

$養分ニートのハイエナ事情





というわけで、軽く鹿児島の感想を述べてから4月の月間収支発表とします!









<鹿児島>


西郷隆盛関係の場所をとにかく回った。。。






$養分ニートのハイエナ事情


これは西郷隆盛の洞窟でした。

有名な西南戦争の最後に西郷隆盛とその部下が駐屯していた場所のようです。

ここには、西南戦争の始末書が飾ってあり、ことの発端から最後までが書いてあった。。。

驚いた事なのが、西南戦争は900人対2万人の戦いだったらしい。

もはや戦争ですらない気がするのは自分だけだろうか・・・






$養分ニートのハイエナ事情


大通りにもでかい銅像はあったのだが、ここの写真の方が見やすかったwww










$養分ニートのハイエナ事情


上記の洞窟から東に1キロも行かない所にある西郷隆盛の終焉の地。

世間的には西郷隆盛は洞窟で死んだ事になっているみたいだが、実際はこの場所。

まあ、地図の看板の前で友達と話していたら地元民と偶然話した時に聞いた話なんですが・・・










この後は、いろいろ回ったんですが、ピンときそうなものは・・・


$養分ニートのハイエナ事情


このザビエル氏くらいでした。

彼は有名ですよね!教会だったんですが、時間が17時くらいでもうしまってました・・・









西郷さん以外は、城山展望台って所に登って鹿児島市内の風景を見たいました!

$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


幸い天気が良く背景に桜島がウマい具合に見えたので、いいものが見れましたよ!

そういえば、タクシーの運ちゃんが行ってましたが、

もう少し来るのが遅かったら火山灰が降る時に来る時期になっていたみたい。

タイミングって大事すな(スロットでもいえる事のはず・・・)











<鹿児島グルメ編>


西郷さんを見る前にお昼ご飯で地元が鹿児島の友達に勧められたラーメンを食べる事に・・・

$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

※小金太 (こきんた)と読みます。

ここがおいしいらしい!路面電車待ってる時に地元に人と喋っていたんですが、

やはり知っていました。有名な様でした。。。












$養分ニートのハイエナ事情

















う、うまいっっっ!!!
$養分ニートのハイエナ事情



スープは、豚骨ベースなんですが、かつお節が効いていて香りがものすごくいいんですよね!

チャーシューもうまくて、こってりしすぎずにさくさく食べられました。

一緒に行った友達もかなりテンション上がっていて紹介してくれた友達の事褒めちぎってました。











ごちそうさまでしたっ!!!
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG








夜は、黒豚のしゃぶしゃぶを食べてきました!お店は・・・

$養分ニートのハイエナ事情


「いちにいさん」ってお店です!

このお店は全国的に有名な所のようです。

福岡にもあり、東京にもあるとか・・・

味は当然おいしくて (まあ、そんなに下は越えてないので信頼度は蛙柄レベル)、

何より驚いたのが、そばつゆでしゃぶしゃぶするという所!!!

そば湯+つゆ+ネギ+(好みで柚胡椒)、これは絶品やで!ドヤッ

コースで食べるのですが、締めにはそばも食べられます!

値段は少し張りますが、行ってみる価値は確実にありますね (ニッコリ)








とまあ、こんな感じで堪能して参りました!!!








この辺で一旦CM!!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
いつも押して頂いてる方ありがとうございます!!
モチベーションアップに繋がるのでポチよろしくお願いします!!!








さて、一応スロットブログなので本編です!







2013年4月総収支



 1日 +10,800円

 期待値 約860円 +α (1台)



 2日 ー11,000円

 期待値 約6190円 +α (3台)



 3日 ー24,600円

 期待値 約16160円 +α (2台)



 4日 ー15,200円

 期待値 約14590円 +α (6台)



 5日  ー5,600円

 期待値 約11570円 +α (5台)



 6日  +51,400円

 期待値 約14030円 +α (2台)



 7日  稼動無し。



 8日  +91,000円

 期待値 13770円+α (4台)



 9日  +14,800円

 期待値 7060円+α (3台)



10日   ー5,600円

 期待値 8620円+α (4台)



11日  ー22,000円

 期待値 2780円+α (4台)



12日   +7,200円

 期待値 16210円+α (4台)



13日  +35,800円

 期待値 約7670円+α (3台)



14日   ー6,400円

 期待値 約6210円+α (3台)



15日  稼動無し。



16日   ー4,000円

 期待値 約23290円+α(5台)


17日  +33,600円

 期待値 約7550円+α(1台)



18日  ー13,200円

 期待値 約10320円



19日  稼動無し。



20日  稼動無し。



21日  稼動無し。



22日   +1,400円

 期待値 約4950円+α(3台)



23日   +8,000円

 期待値 約19210円+α(3台)



24日  稼動無し。



25日   +8,200円

 期待値 6170円+α (5台)



26日 +184,800円

 期待値 4170円+α (3台)



27日  +62,800円

 期待値 約8150円



28日  稼動無し。


29日  稼動無し。


30日   ー2,000円

 期待値 約1310円 ←旅行中にちゃっかり打ちましたwww (バイオリセです)










トータル収支:+388,600円


トータル期待値:約+210,840円+α (64台)







こちらが、3月分のグラフになります!

$養分ニートのハイエナ事情



終始ダラダラしてますね。

ただ最後にでかい出玉が2回あって一気に伸びています!

やっぱ秘宝伝で万枚出たのはかなり大きいですよね!

あと、今月は慶次が意外と大きな仕事してるような気もします! (まだ統計見てない)






4月はってか、毎月サボり癖がハンパないですね。

先月は旅行で、今月はエロゲーざんまいで・・・






5月は5月病だな・・・ (ゲス顔)
$養分ニートのハイエナ事情










+αの分は秘宝伝、ゴッドゼウス、星矢ゾーン、らんま、

十字架2、鬼浜、鬼武者とかですかね。

台数自体は増えて良かったですが、秘宝って期待値でないんですかね? (もしかしたら出てるかも)









っで、日付の所をクリックしたらその日の記事に飛ぶようになっています!!!

詳細が気になる方はどうぞ!









以下、細かい戦歴です!



勝率  日付当たり 55、54% (12/22)

     1台当たり 37、4%(総データ数163台)








機種当たりの収支




らんま1/2              ー14,000円 (5台)

アイムジャグラーEX          +12,400円 (1台)

アントニオ猪木が伝説ry          ー9,800円 (5台)

エヴァART               ー9,400円 (7台)

キュロゴス2              +20,000円 (1台)

コードギアス               ー2,000円 (1台)

サクラ大戦3~ループVer~       +4,200円 (1台)

シスタークエスト3           ー13,000円 (1台)

スカイガールズ              +5,200円 (7台)

ニューアイムジャグラーEX        ー3,400円 (1台)

バイオハザード5             ー2,800円(20台)

バジリスクⅡ ~甲賀忍法帖~       +29,800円 (7台)

マクロスF               ー14,600円 (5台)

ミリオンゴッド~ゼウスVer~      ー1,800円 (3台)

北斗の拳                 ー3,000円 (2台)

十字架2                   +200円 (1台)

喰霊ゼロ                 +7,200円 (2台)

宇宙戦艦ヤマト2            ー15,600円 (1台)

戦国コレクション            +16,000円 (9台)

押忍!番長2               +7,200円(13台)

攻殻機動隊              +117,200円(29台)

新鬼武者再臨              ー15,600円 (9台)

秘宝伝~太陽を求める物達~      +190,200円 (3台)

絶対衝激2               ー10,800円 (2台)

聖闘士星矢                +2,800円(18台)

花の慶次~天に愛されし漢~       +69,600円 (5台)





+機種がだいぶ偏ってますね!何となく自分のメインが見えてきたような気がします。

ー2万越えの機種が1つもないのが驚きです!

結果だけ見るといい感じですな・・・

自分としては、攻殻機動隊でここまで結果が出てくれてるのが嬉しいです!

マイナスがホントに押さえられる機種だと思ってます!








5月はどうなるでしょうね・・・

アクエリオン2が出たりしますし、他にもどうせ荒いのが出てくるんでしょう???(遠い目)

いつも通り厳しくなりそうですな・・・










それでは、また次回です!!!



六花「押してくれたら嬉しいぞ!」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村