8/26 稼動報告 〜ドンちゃん祭り初打ち、天井狙い敢行!!!〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!



みなさん、おはようこんにちは!!!

ども、ゾロゾロです!!!









本日のことなんですが、晩飯につけ麺を食べに行った時のこと・・・

つけ麺が出来上がるのを待っている間に、別のお客さんが来て、自分の前の席に4人座りました。

っで、そのうちホント自分の前にいた男の人とその彼女らしき人。。。






男「お前、オレの水飲んだだろ???」

女「飲んでないよ、ってか、なんで飲む必要があるの???」

男「じゃあ、なんでこんなに減ってるんだよ!!!」

女「それは最初からそうだったよ」

男「そんなはずない、最初に水出す時にこれはないだろ・・・」



って感じの会話があったんですが、福岡に住む自分としてはものすごい違和感がありました・・・



言葉がおかしい!!!




他にもこんなことを・・・





福岡と行ったらキャナルだよね

とか、いや、博多駅でしょ





・・・。


文章で書くと普通なんですが、福岡の人たちが喋るとこうなります!




福岡と行ったらキャナルやろ!!!

いや、博多駅やし!!!






東京の人たちはホントにテレビの中の人たちと同じようなしゃべり方なんだなと思いました。

まあ、東京の人たちかどうかは分かりませんがwww



普段ならこんなことは気にしないのですが、目の前にいた男の方がとにかくうざくて、

印象に残っていたので、今回の雑談に使いましたwww

それにしても、麺食べながら終始イライラしていましたよ!!!






では、一旦CMです!



下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!







では、稼動。


今回の稼動はタイトル通りドンちゃん祭りの初天井狙いをやってきました!!!




今日は、13時頃のSUGEKI!!!



☆1台目

番長 ゾーン狙い


とりあえずな感じで消化しましょう!



185 ~

250 確定 4本

265 赤7 90G ぴ赤赤レ

  0 ヤメ

 回収 198枚


通常時のコイン持ちが悪過ぎてマイナスです。2枚ですがwww












っで、次も番長・・・

☆2台目

番長 ゾーン狙い


195 ~

229 ヤメ 1本

 回収 0枚


一応あと3Gありますが、この辺まで来たらほぼないとみて間違いない気がします!

完全にオカルトですが・・・

ちなみに、ゾーンは263までの解除なので、逆算したら232までに前兆が起こらなかったら

ヤメて問題ないってことです!

いつもは232到達しても数G様子を見ますが、今回の場合は残りコインがなかったのでヤメです











次は、鉄拳セカンドです!

☆3台目

鉄拳セカンド 3日宵越し895ハマり


まあ、いつものボッタ店なのでほぼ据え置きでしょう・・・



265 ~

299 ヤメ 本

 回収 持ちコイン移動!!!



ボケェとよそ見をしながら打っていたら、近くのドンちゃんが当日ノーボーナスの

732ハマりが空いていたので即移動!!!











☆4台目

ドンちゃん祭り 宵越し882ハマり


初打ちでこのレベルの台に遭遇できるとは思いませんでした!!!



732 ~




っで、打ち出して、いきなりレア子役が乱舞します!!!

まあ、弱チェや弱舞ばかりですが・・・




っで、しばらくしたら前兆へ・・・




前兆中の最後の方で斜め舞成立!ボナは否定しました!!!

これで当たったのかどうかは知りませんが、

$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



ここまで持ちコイン+追加2本!!!

このまま天井まで行ってほしいな・・・





2連終了



まあ、そんなもんですよねwww

改めて天井目指します!!!
























$養分ニートのハイエナ事情


993 バケ (宵越し1143)



マジでこの辺は相変わらずのユニバ仕様ですね!!!





っが、このバケから何故かART突入!!!

中身はどうなってるか知らん!!!




っで、何故か2連目まで続いて、ビッグを引く!!!



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


最初の方、中リールのドン図柄が見えにくく、目押しミスってたので性格じゃないですが

取りあえず1回です!

ギアスと同じしようならあと2発出てくるはず!!!









$養分ニートのハイエナ事情



上出来ですよ!!!

目押しミスってたので何回か揃ってたのかな???






↓↓↓↓以下データ↓↓↓↓



803 お祭りゲーム準備 持ちコイン+2本

808 OG1 一人

839 OG2 一人

868 終了

993 バケ (弱舞) 3本

 20 OG準備

 40 OG1 一人

 71 OG2 二人

 83 ドンビッグ (弱舞)

    ドン揃い*1

  0 OG準備

 19 OG3 二人

 49 終了

 50 OG4 一人

 79 終了

 80 OG5 一人

110 OG6 一人

139 終了

158 ヤメ

 回収 476枚


通常時のコイン持ちもそんなに悪くない気がするし、宵越し可能なので

これからの主要機種になってほしい所ですよ!!!











さて次は、番長!

☆5台目

番長 ゾーン狙い


186 ~

254 確定 3本

257 R マチコ先生



確定して、バケでマチコ出現後、強チェ引きますが操は出てこず・・・





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



だが、クレアは出てきた!!!




  0 頂ラッシュ

 50 確定



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


ギリギリ間に合いました!!!



 61 R 舎弟 +10

  0 頂ラッシュ 残り10

 10 終了

 73 ヤメ

 回収 191枚


そこそこの見せ場は作りましたが結果はご覧の通りwww











次は、兎です!!!

☆6台目

兎 55~


55 ~

60 ヤメ 1本

回収 38枚



液晶データが120Gくらいだったんですがwww

だまされた!!!











次は、また番長です!

☆7台目

番長 宵越し200ゾーン狙い


 91 ~ (173)

153 ヤメ 2本

 回収 35枚


据え置きでしたが、ガセ前兆すら行かず・・・









最後にギアスです!

☆8台目

コードギアス ボナ間620ハマり



この台は、前回のボーナス後おそらくARTに入っているもののしてても2連だと思うので

問題なく打ちます!!!



620 ~



打ち出してすぐに引いた弱チェで高確に上がり、 (ベルで特殊フラッシュ発生)

そこで引いた弱スイカで前兆へ・・・

特に熱い演出もなく、いつも通りコーネリアに「よし!!!」って言われて

さて天井目指すかと思っていたら、まさかのブラックリベリオンwww

っも、ギルフォードに瞬殺されて進軍抜け後、即ヤメです!!!



682 BR準備 3本

701 BR1

741 終了

758 ヤメ

 回収 86枚



こんな天井の潰され方は始めての経験でした!!!




本日は以上です!!!





結果。



総投資            21,000円

 回収            20,400円

 終始              ー600円



前日と同じ収支で終わるとは思いませんでしたwww

明日こそは、大幅のプラスをたたき出したいです!!!


ちなみにドンちゃん打つ前に打ってた鉄拳は誰かに当てられてました。。。




では、また明日です!!!





下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!