8/21 稼動報告 〜久々にハワイ行った!!!〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!




みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!




本日も本日でホールに行ってきたんですが、ドンちゃんの入替でした!!!

赤ドンタイプのやつって思っていたんですが、想像以上に荒そうですね・・・

イメージするならコードギアスとかがちょうどいいんじゃないでしょうか?

4万吸い込んでから差枚が+3000枚まで行ってる台があったり、マイルドに

プラマイゼロのラインをウジウジしてる台があったりと、なかなか暴れそうですwww




まあ、天井狙いしかしない自分にとってはあんまり関係ないんですけどね!




あっ、そういえば、ガンダムSEEDシリーズ見終わりました!!!

かなりかなり面白かったです!

アニメ見ていてここまでいろいろ考えさせられるのは久しぶりでしたよ!



っで、今は、ダブルオーを見ているのですが、コードギアスな匂いがしますwww

戦争を武力介入によって阻止して、すべての憎しみを自分らに向ける・・・

まんまコードギアスでルルーシュがやっていた事ですね(・∀・)

でも、この作品も面白く出来ていると思って続きを見ようと思います!!!






では、一旦CMです!!!



下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!







では、稼動。。。






~8/21~




ドンちゃんの入替だったので朝一から行きたかったんですが、予定調和のごとく寝坊・・・


昼からの稼動です!




まずは、ペンペンしましょう!!!

☆1台目

シンデレラブレイド 宵越し500以上


この台、データの履歴が追いつかずグラフからしか最終G数を推測できなかったんですが、

おそらく500以上はあるので、ゴーです!



243 ~

281 武闘会準備 2本 レベル4

304 武闘会

    +5 (強スイカ)

    133枚終了

 36 ヤメ

 回収 65枚


まさかのレベル4でクリアでしたが、最初の相手が、アテナでどうしようもなくやられました。。











次は、気分を変えてギアスです!

☆2台目

コードギアス 通常511ハマり


511 ~

534 白7 (チャ目) 2本

    鳴り (強スイカ)

  0 BR準備




打ち出して、1発目のチャ目でビッグ!!!

ビッグ中の強スイカでARTに当選してプラス確定です!!!




 24 赤7 (チャ目)

  0 BR準備

 26 BR1

    上乗せ (ハズレ)

 41 BR2

 40 終了

 51 赤7 (チャ目)

 53 白7 (チャ目)

 45 ヤメ

 回収 744枚



完全Aタイプな台でした!!!

少しタイミングが違っていたらまた別の展開があったかもしれません(^-^)/

そこそこいい感じのプラスだったので良しとします!











次は、久しぶりのシスクエです!

☆3台目

システークエスト3 宵越し772ハマり


186 ~

351 青R (チャンリプ) 6本

 78 ヤメ 2本

 回収 0枚


とりあえずストッパー乙・・・とだけ言っておきます!

いつもの年金チャンス (笑)は赤の炎まで行きますが、焼き鳥ゾーンを華麗にスルーして、

高確のレア役に引っ張られ追加投資してヤメです・・・











次は、表題のモンキーです!

☆4台目

モンキーターン 598ハマり


598 ~



ロゴがなかったので、予想済みでしたが、案の定B天井は越えます。

っで、900のゾーンに行った所で超抜解除してSGへ・・・

何事もなくレースに行って単発かと思ったら、強チャ目で・・・




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


何ヶ月ぶりかのバカンスです!!!

ってか、単発を回避していた事が驚きですwww






っで、バカンスでも、


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


上乗せはしました!!!

ジュゲムでしたけど・・・






っで、2連目の開始画面が青島で、テーブル2or4を意識していると、V揃いかまして

継続!!!

迎えた3連目で、強チャンス目引いて、前兆中にさらに強チャ目!!!

+50乗った後に・・・



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


全速ありがとうございます!!!

これが、10G中、奇跡のペラ回!

その後も、チョコチョコ上乗せしたり、さらにV揃いをひいて、4連まで伸びて終了でした!

予想テーブルは4でした!!!

3連目でアリサ、4連目で萩原。

さすがに10%の壁は厚いです・・・




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG




↓↓↓↓以下データ↓↓↓↓


912 SG準備 11本 超抜解除

924 SG*4

    ~~~~~

    1ROUND

    ~~~~~

    2ROUND

    バカンス+50

    +10 (バカンス中チェリー)

    V揃い

    ~~~~~

    3ROUND

    +50 (強チャ目)

    全速10 (強チャ目) +90

    +30 (チェリー)

    V揃い

    +30 (強チェ)

    +30 (チェリー)

    +10 (隠れ)

    全速10 (強チャ目) +40

    ~~~~~

    4ROUND

    ~~~~~




106 ヤメ

 回収 1,077枚



シスクエでやられた分補充できました!!!











次は、またギアスです!

☆5台目

コードギアス ボーナス後600ハマり



この店は、ARTをカウントしないお店ですが、データでグラフを確認した所、

ボーナス後、ARTは入っていて2連くらいだったので、問題ないと思い打ちました!



600 ~

705 赤7 (チャ目) 4本

 23 ヤメ

 回収 224枚


微妙な額ですが、プラスになったのでおkです!











最後にバジです!!!

☆6台目

バジリスクⅡ 829ハマり



時間がもう20時くらいだったのですが、バジなら問題ないでしょうという甘い考えで打ちます!



829 ~

921 BT準備



投資3本で巻物2G連続で引いて、開眼チャレンジ経由でART当選!!!

投資が少ないのでこういうの助かります!!!


937 BT1

 37 BT2 (復活)

 31 終了

 40 ヤメ

 回収 337枚



バジリスクのいいところが出ました!!!

純増枚数がよく時間効率抜群です!

毎回こうだったらかなりの額稼げるはずなんですがねwww





本日は、以上でした!




結果です。





総投資            30,000円

 回収            48,800円

 収支           +18,800円


少し期待値より上振れの結果でした!!!

でも、この台数で大した事故もなくこのくらい勝てれば上等です!

明日は事故が起きますように!!!(。-人-。)



それでは、また次回です!!!






下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!