20962 | ZORO 龍寺オフィシャルブログ Powered by Ameba

ZORO 龍寺オフィシャルブログ Powered by Ameba

ZORO 龍寺オフィシャルブログ Powered by Ameba

おつか的な!



今日はひたすらスタジオにいた7!

計7?8時間?どっちだ?解らなくなった笑

スタジオでてからもひたすらパソコンカタカタカタカタカタカタカタカタしてました4(Θ_Θ)
うぃ~(Θ_Θ)

ちなみに今日は肉とスパゲティーをしばいたりました(Θ_Θ)
明日も気合いで頑張る4!

あ!話が思いっきり変わるけどみんなの得意料理はなんですか?
ちなみに男子も答えなさい4(Θ_Θ)




俺は…

俺の得意料理は…









あの………









その…














白くて…


















白い…






















白い…






















アレ…
















あの…











その…













白くて…















物凄く白くて…






























白い…





































アレ…








_Θ)





















当ててみて(Θ_Θ)⊃¬