スケーリング | ゾロあくBooな日々

スケーリング

ゾロ、もうすぐ12歳。年男。


誕生日をキレイな歯で迎えたいと、
スケーリングをお願いしました。


ただ、歯石がかなりついてるので、
麻酔をかけて処置することに。
これは全て私たちのせい。
ゴメンね、ゾロしっぽフリフリ







ちょっとボケてるけど、かなりよごれてる。。



そして夕方。
ダンナと病院にお迎えに行くと、
診察室の奥から
「ワンワンワン!!
いつもの元気な声。


良かった…ニコニコ


見て見てビックリマーク
こんなにキレイになりましたドキドキ








正直、年もとってるし、抜歯もあるかなと思ってたけど、
一本も抜かずに済みましたグッド!


明日も病院。
経過を見てもらいにいってきます。





Android携帯からの投稿