テレビ全12話観終わりました…。

いやぁ…

素晴らしい!



8話目辺りから「おや?」と感じ始め。

最終話が始まったら涙が止まらず。

要するに「してやられました!」ですね。



JOJO5部のゴールドエクスペリエンス感と、
イデオンのスケール感を足して5を掛けた感じ?(何それ?ww)
実にスッキリとした気分にさせられました。
文句なしに名作ですな。

最近穏やかな作品ばかり観ていたせいか(アレですかけいおん!以来でしょうか?)
久々にハートにキましたね!!!
直前に東のエデンをテレビ~劇場2本一挙観して、それなりに感動したのですが
それを凌駕してしまいました。


この出会いに導いて頂き感謝です!
またアニメ談義しましょう!!!