アニメ3}('I'*) | 昊-natuzora-

アニメ3}('I'*)


『逮捕しちゃうぞ フルスロットル』
夏実&美幸がめっちゃ好きだったわたしにとって、待ちに待ったフルスロットル!!

沙織ちゃんが居ないのは残念ですが、相変わらずの墨東署で良かった(●´v')

足ブレーキも見れたし(´Д`)


わたしは、夏実・美幸の次に葵ちゃんが好き('∀`Pq)

あの美しさは反則でつよね(*ノ∀`)


あー今期に楽しみがあって良かった(*´艸')!!


EDの百合具合は賛否両論?でもわたしは、結構好きカモ(*´Д`)

キスは無くても良かったでつが、あの2人は好きなので全然アリ!!

でも何故百合にしたのか?キャラデザが誰かを考えたら、納得してしまったのですが、間違いw?

中嶋サンプリプリでもガッツリでしたよねw?


『CLANNAD』
可愛い女のコばっかで困るんでつが、誰かと言われれば、渚ママぁ(*ノ∀`)


主人公が羨ましい!!w


『灼眼のシャナⅡ』
前作を見ていないので、話が全く分かりませんがw

一美ちゃんが可愛いのは分かりました('Д`pq)

わたしはツンデレよりも、一途っぽいのが好み('∀`Pq)

天然っぽいのも大歓迎でつw


シャナはルイズとの区別があまりつかない;
ファンの方ゴメンなさい;