有名人の似顔絵★三連発 | ★ガールズポップイラストレーター★ニシヨーコ【↑テンション上げてみヨーコ!!!!↑】

有名人の似顔絵★三連発

ヨーコです、こんにちわんばんこ!

笑ってもいいけどまじめな絵も描くから、西さん ←イラストレーター-くす

別に悪くはない。
-----------------------------------------------------------------

さて、この前こんなものを作りました!へへ!


★ガールズポップイラストレーター★ニシヨーコ【↑テンション上げてみヨーコ!!!!↑】-チラシ(表)
(※クリックで大きい画像が見れるよ★)



イラストのお仕事の、宣伝チラシです。

あ、ご興味のある方はいつでも


surigomarock★yahoo.co.jp 
(お手数ですが、★の部分を@に変えて入力してください!)


にてメールお待ちしています◎ えへ( ´艸`)



ちなみに裏はというと


★ガールズポップイラストレーター★ニシヨーコ【↑テンション上げてみヨーコ!!!!↑】-チラシ(裏)
(※クリックで大きい画像が見れるよ★)


こんな感じ。
まだまだ改良の余地ありまくりです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

で!
「リアルなのも描けます!」という事を
ちょっと推したかったので
有名人の似顔絵を3つほど入れてみたのですが

小さくて見えなーい。


だからここのブログであらためて
載せてみますね☆

★ガールズポップイラストレーター★ニシヨーコ【↑テンション上げてみヨーコ!!!!↑】-YUKI
(※クリックで大きい画像が見れるよ★)

まずはYUKIちゃんです。
何か、ちょこんとした感じを出したいなーとか思いながら描きました。

そして
★ガールズポップイラストレーター★ニシヨーコ【↑テンション上げてみヨーコ!!!!↑】-蒼井優

蒼井優ちゃん。
ただよう空気感を大切に描きました(´v`*)
地球を大切に!エコ!


そ し て


★ガールズポップイラストレーター★ニシヨーコ【↑テンション上げてみヨーコ!!!!↑】-若林

オードリー若林くん!!!!

私この方の表情が好きで好きで。
「正しい表情筋の使い方」のモデルか何かになればいい。


○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
似顔絵、その他ご要望の方は コチラ
   

お問い合わせは コチラ
   ※ブログ右のメールフォームからでも受け付けております☆


読者登録してね
←好きな人たちの似顔絵描くのって楽しいよね☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
                          西 葉子ヨーコ 顔