ご報告します。 | 古道具、ジャンク品大好き、ばん商店

古道具、ジャンク品大好き、ばん商店

古道具、古い物、ジャンク品を好きで集めた物、集めている物を紹介します。
買い取り業務も行っております、お気軽にご相談下さいませ。

「ばん商店」として、皆様にお会いできる事を励みにブログ更新しています。

久し振りにブログ更新します。

 

私、伴は2015年9月末に大腸がんの手術をしました。

他の臓器までの転移があり、ステージⅣでした。

当初、肺とリンパへの転移があり・・・・・・・・・・

あまり詳しくこんな事は書きたくないです。

ごめんなさい。

1年半位、抗がん剤しながら、ひっそりと生活してます。

まあ、今現在は肝臓にも転移見つかり、新たな抗がん剤治療をしています。

 

元気は良いので、仕事に支障は無いんです。

 

なかなか皆様にお目に掛かれない事が残念ではあります。

身重な上、2月末に現在営業と生活をしている所の大家さんから

この土地を売りたいので夏までに出て行ってほしいとの話があり、

転居先を探している毎日です。

 

こんな事をブログに書いて良いのか?と自問自答してきましたが、

ばん商店をお知りの方にご報告しておきます。

 

どなたか、良い引越し先をご紹介くださいませ。

 

こんなブログを読ませてしまい、申し訳御座いません。

これからも、ばん商店を宜しくお願いします。