月日が流れるのは早いものですね。

もうWが終わっちゃったよ。。。

おっきな愛2フィリップ翔太郎おっきな愛2

いいストーリーだったな。

なんで最終回末高斗夢だったのかな。


さてさて始まりました

仮面ライダーオーズ

目色々びっくりです!

とっても楽しくなりそうラブラブ


主人公、映司くんは誰かに似てるなぁって思ったら

ゴセイジャーに出てる望くんに

似てませんか?

望、おっきくなったらオーズ。


キラキラタットッバ タトバ タットッバ キラキラ

「歌は気にするな!」←ははははw

メダル3枚入れて変身する姿はかっこよかったです。

子供たちはもうこれに夢中です。

親としては

「このメダル・・・どんどん出てくるんだろうな・・・」

秘伝ディスクとかすごい出た記憶があって、きっとそうなるだろうと。

次回予告のときの枠いっぱいにメダルがちりばめられて行くのでしょうね。

そういえばタカ、カマキリ、バッタのときは変な歌流れなかったね。



アンクが刑事さんの腕に付いた時

むむ?こ、これは・・・


ゴッドハンド洋一!! 鉄筋base


って思ったのは私だけではないはず。


オーズの絵文字、すでに上手に作られてる方いらっしゃいますけど、

久しぶりに私も作ってみたよ~


仮面ライダーオーズ←よろしくです。


あれ?ダークキバちょっと似てる・・・