音譜そうさ ゲキ ゲキ 過激に

がん がん ゆこう~ぜ~

もーえよ あ~すを 変えるために

ゲキレンジャ~!!音譜


ヒルルさんより リクエストいただきました!

獣拳戦隊ゲキレンジャー絵文字


完成いたしましたー!


ゲキレッドゲキイエローゲキブルーゲキチョッパーゲキバイオレット


ゲキレンジャーのリアルタイム、

実はほとんどを見逃がしておりました

子供も小さかったので、

寝坊してますた。


てな具合でしたもので

絵文字資料が手元にない!という

初の事態でしたが

パソコンネットって便利ですねぃ

テレビ朝日のHP広げて

携帯写メして

絵文字を作りました。アート


さぁ正義の獣たちよ!

みんなのブログに挑むのだ!!