亜樹子のはちゃめちゃっぷりが

かわいらしいです。今回も。

しかし、しおらしい部分も見られました。

おやっさんとの思い出とか語られると

胸が痛みますね。

ってっどっこ行ったぁぁああああ!!!!!

・・・翔太郎くん、いいドキドキ翔太郎


ビギンズナイト

爆破されたビルは

キャッスルドランキャッスルドランがいたビルっぽくないですか?w

てことは、講談社ビルですかねぇ。

おやっさんが吉川晃司さん??


園咲父園崎家のお父ちゃん、

テラードーパント。

もっとも怖くて力があって、

組織のゴットファーザーですが

「当博物館館長、園崎流兵衛です。」

礼儀も正しく穏やかで屋敷に侵入者がいても許し、

メイドごときの言うことをきいてあげ、

ケーキお菓子が大好きで、

なんか、お父ちゃん、かわいい。

それにひきかえ、娘たちが怖い。


ミアリラ制服 あたしの黄金の舌先に

あんたなんかのクソ菓子を食わせたの?

www

このセリフすげー・・・www

クソ菓子!

園崎家のセキュリティ

の甘さにもびっくり。南京錠カギ


霧彦さんはまたすごいかわいそうなのだー霧彦(涙)

(おわぁ!霧彦絵文字あったーーーwww)

相手バイクで

足でおっかけられなくて、

そんで

ハードボイルダーの

ビッグエクゾーストチューブ

(切り離すことができるんですね!?)

それをもろにくらって、

「この役立たず!」

サンダル女王様奥様に撃たれる

そしておしおきw

そーかー、このタイトルのSて・・・

そっちのS?


また霧彦全裸披露。あっぱれ

(^_^;)あんま・・・

(^o^;)その・・・

全裸って見たくないんですけど・・・

キバのときの入浴シーンとか温泉

そもそもなんで盛り込んでくるのか

謎です。

萌えます???

ぞうさんもは、

ドン引きですけどー

とくに尻。そこは隠してよぉぉぉお泣く

かっこいいライダーと様々な武器で子供を引き付け、

かわいいイケメンでママを引き付け、

昔から変わらないライダーのかっこよさにパパを引き付け

・・・そして

イケメンの全裸でニューハーフのみなさんを引き付けてIKKOどんだけエ~

新しい顧客獲得!?ですかね。

話し戻して、


マキシマムドライブで半分こ

うわーーーー!!!ハートブレイク

やっぱ見慣れない!!!

毎回びくっとする。


最後出てきたフィリップくんの

困った顔フィリップ

ドキドキかわいかったですドキドキ

ハの字眉毛w