じいってすごい仕事をこなしていたのですね・・・

にしても黒子の手配ってwww


飛び道具出されたら

刀では太刀打ちできないよなー

シンケンジャー源太撃たれ過ぎだし血

崖の上のナナシポニョ

多過ぎやろ。


彦馬さん、着物でハーレーバイク

かっこよすぎます。

ただ、やっぱその格好で

ハーレー乗るのは危険すぎます。

良い子は真似しないでね

ちゃんとエンジニアブーツブーツ履いてるのはOKです。


モウギュウバズーカー作っちゃったの

ヒロくん、すごいです。

で、シンケンマル片手にモウギュウバズーカ

もはや侍とか定義はなんでもありな様相です。

いやもうこれあったらなんでも来いだね。


なんかようわかんねぇ合体!!

モウギュウダイオウ!!


猛牛大回転砲!!

バズーカも大きくなって

どどど~んばきゅんばきゅ~ん

なんかようわかんねぇ合体はディスク投げただけガクリ


そして娘一家の姿を遠くで見て

見るだけで去る

彦馬さんがかっこいい。


えー、そんなわけで

作っちゃいました~


彦馬

じい絵文字w


たぶん・・・

皆さんのブログで使われることは

ほぼないって言うか

使うのは難しいでしょうけども


よかったらどうぞw